中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

明日、12月1日(木)から出勤致します。


明日、12月1日(木)より、

サイトウ通常営業致します。

3日間のお休みありがとうございました。

少しですが、

家族との時間が取れて、

良い休みとなりました。


3日間は飲んだり食ったり、

散歩したりと、

ダラダラと過ごし、

なんだか、

一ヶ月も早い、

正月の様でした(笑)



最近嬉しい事が有りました。

健との初の外部仕事でした(おそらく....)

健がRICCAに入ってくれた、

二年前には想像できませんでしたが、

今では、

背中を預けて仕事が出来る程、

成長してくれました。

そのうち、

健のサポートを、

僕がする様になるのでしょう。


仲間の成長を見ると、

どうしようもなく嬉しくなるのは、

年を取ったせいでしょうかね...。



{69DCA4E2-ADDF-4839-A090-6CA0105F38A1}


早く、

ミツル、ユイ、タカとも、

肩を並べて仕事したいですね。



RICCA