中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Landed in Hong Kong!

香港到着です!これから、チェックインして、現地有名サロン見学です! 楽しみ〜!!!!! 恵比寿 美容院 PARADISO サイトウジュンヤ

2/28〜3/2 社員研修の為お休みです

2/28〜3/2 社員研修の為、お休みを頂きます。パワーアップしてきます! 3日(木)はヘアメイクの為、午前までの営業になります。 ご予約お待ちしております! ご予約はこちら paradiso@1cs.jp 恵比寿 美容室 PARADISO サイトウジュンヤ

近況報告

皆さん寒い日が続いておりますがお元気でしょうか? 最近僕はは今流行のウェブマガジンを中心にエディトリアルのストーリーを撮りおろしさせて頂いております。 ロンドンはこの頃毎日雨で、ロケーションの撮影が思うように行きません。。早く、暖かくならな…

ケーキ登場!

グリコポーズ!

ヤスノリバースデーパーティー生中継!

男、渡辺康則の、バースデーパーティーが、中目黒ラウンドで行われております! ここ! スマイルです! 「チューチュー!!!」 恵比寿 美容室 PARADISO サイトウジュンヤ

PARADISOなお客様 vol.40

恵比寿 美容室 PARADISOなお客様 vol.40 仕事に熱く生きる、蜷川さんです。 今でも、僕は忘れません。 蜷川さんが初めていらした時は、サッカー部の学生で、その時の名言を... 「サッカーは僕のアイデンティティーです!」 卒業されて、仕事に燃えている、今…

久米たかし写真教室

先日、久米たかし先生の写真教室で、新宿に行ってきました。 今回は、大型カメラの基礎知識でした。 新聞記者などが、持っているのを映画などで、みかけますよね。 このカメラのすごい所は、上下左右の歪みを矯正する事が出来ます! ってのは、写真の遠近感…

新作ヘアスタイル追加です!

春夏の新作ヘアスタイルを、 PARADISOホームページに追加しました。 PARADISO official site 是非、ご覧下さい。 2/28〜3/2 社員研修の為、お休みを頂きます。 モデルは読者モデルで人気の、永田蘭ちゃんでした〜! かっ!かわゆす! 恵比寿 美容室 PARADISO…

PARADISOなお客様 vol.39

恵比寿 美容室 PARADISOなお客様 vol.39 ハッピーオーラで、乙女の代名詞な、加賀美さんです! アニメに出てきそうな、絵に描いたようような、可愛らしい方です。 しかし、実態はツンデレらしです....(笑) ヘアスタイル:ニュー姫カット カラー:思い出ベージ…

キモチ悪いって....

撮影後に、今回の撮影の相方、ヤスノリ氏との一枚です! お客様、モデルさん、スタッフからの、不評の嵐でした.... ヤスノリ氏も半ば強制的に、ペアルックに付き合ってくれました... そんなノリノリ!?な一枚! 恵比寿 美容室 PARADISO サイトウジュンヤ

メンズヘアカタログ ベスト版 撮影でした。

今日は、朝の営業時間前に、メンズヘアカタログ ベスト版の撮影でした。 ベスト版は一年間の総集編で、新作スタイルを掲載して頂けるのは、かなり限られた、サロンになってしまいますが、今回もPARADISOを選んで頂きました。 いつも、ありがとうございます!…

PARADISOなお客様 vol.38

夢に向かって、まっしぐらな、ボーカリストの藤崎さんです! まだ、学生ながらも、プロのコンサートに出演される程の、実力の持ち主です。 更なるご飛躍が楽しみです。 ヘアスタイル:ショーボブ パーマ:勝負パーマ カラー:勝負マット PARADISO サイトウジュ…

アイドル誕生!!

よくブログに登場して頂いておりました、ナカヤマユキコさんが、なんと、なんと!!!アイドルになっちゃいました!!! (ウェブサイトより拝借させて頂きました)左がナカヤマユキコさんです。 前々から、凄い子で、才能はあるとは思っていましたが、アイドルに…

PARADISOなお客様 vol.37

ハッチャけっぷりが、可愛い、幼馴染みの、たえちゃんです! たえちゃんはワークホリックの上に、休みが少ないので、お互い、最近はまったく、予定が合わず、飲みに行けてませんが、会うとやっぱり話しは弾みますね! PARADISO サイトウジュンヤ

ザ!男会☆

先日、いつも撮影で、お世話になっております。カメラマンの吉岡さんにお招き頂いて、男だらけに新年会に行ってきました(笑) 様々な業種の方々いらしていて、いろんなお話ができました! まっ!最後はお決まりネタでしたが.... PARADISO サイトウジュンヤ

PARADISOなお客様 vol.36

堅実派で、実力派の、大和田さんです。 毎回、シブく、お茶をすするお姿....実力派です! うまそうに、飲まれるんですよ〜。 ヘアスタイル:低反発パーマ PARADISO サイトウジュンヤ

新川クンご来店!

メンズヘアカタログで、表紙、How toページに出て頂きました。新川クンがカットに来てくれました! R&Bのボーカルをされており、今後のご活躍が楽しみです! PARADISO サイトウジュンヤ

PARADISOなお客様 vol.35

若さあふれる、姐御肌な、小寺さんです! 初めての御来店時の、オーダーが、「リアーナにして!!」自分的には、シビれるオーダーに気合いが入りました。今は、リアーナショートではないですが、メンズ顔負けの刈り上げが、ステキです。 ヘアスタイル:リアーナ…

南会☆2011

僕がアシスタント時代に、面倒見て頂いたサロン、OASIS表参道店の、兄貴、南了司さんのお誘いで、OASIS表参道店の後輩、渡辺翔と共に、南会☆2011が盛大に行なわれました(笑) 場所は、南さん激オススメの、武蔵小山「鍋のともだち」です。 昔は、鬼と恐れられ…

PARADISOなお客様 vol.34

百知識王、平山さんです! ロン毛からの、潔いベーリーショートスタイル! 爽やかです〜。 平山さんは、様々な分野での、知識力が半端無く、毎回、圧倒されてしまいます。 ヘアスタイル:イタリアンショート PARADISO サイトウジュンヤ

節分って....

楽しいぃぃぃぃ〜! 「赤鬼さ〜〜〜ん!! 「が〜〜〜!」 オーナー爆笑! 「しま鬼さ〜ん!」 「ふんっ!!!!!!」 「青鬼さ〜ん!!!」 (デーモン中澤) 豆まき終了後、スタッフ一同、南南東の方向を向いて、恵方巻きを無言でむさぼりました! 太巻きは、恵比寿…

PARADISOお客様 vol.33

物静かの中に、熱いハートの持ち主な、塚本さんです。 電話でのご予約が、大の苦手で、いつも、メールでのご予約です!IT化って、お客様、美容師にっとても、っとていい事ですよね。 塚本さんの髪は、日本人で発色し難い色が、出せるので、とても綺麗な髪な…

休日のご案内

2月10日 (木曜日)、2月28〜3月2日(社員研修)は、誠に勝手ながら、お休みをを頂きます。(それと、毎週火曜日も休みです)ご来店を楽しみにしていおります。 今日は、新潟の越後中里スキー場に行ってきました。 雪質は水分が多くて、少し吹雪いてしまいましたが…