中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hair style directory No.03

Hair style directory ヘアスタイルのご紹介をさせて頂きます! 次回のヘアスタイルのイメージ参考になりましたら幸いです。 今回はモデルさんからの、お題で、 ロンドンを感じるスタイルに!って事だったので、 より一層、力んでしまい... ファインダーにばか…

JAZZLIVE is South of the River at Camberwell!!

The Nights!!ロンドンのクラブシーンから、ライブ、パブなど、 昼間の顔とは違う、もうひとつのスナップ 先日、友達に連れられて、 ジャズライブに行って参りました。しかし、 場所が...夜の教会... 気味が悪いですね... なのであまり、期待せずに行く事にし…

フリーメンソン....!?

つぶやき...。普段の生活の中で、 気になった気ままな1枚 先日、友達とコベントガーデンの周囲を散歩している時に、 なんと!?フリーメンソンの本部を発見いたしました!その事だけで興奮した僕なのですが、 なんとなんと!!!! おまけが付いてきたじゃありませ…

Hair style directory NO.02

Hair style directory ヘアスタイルのご紹介をさせて頂きます! 次回のヘアスタイルのイメージ参考になりましたら幸いです。すいません、僕の写真の撮り方が悪いのですが、 前下りのボブスタイルです。 こちらの流行りなのかどうかは、 少し定かですが、 ビク…

Hair style directory NO.01

Hair style directory ヘアスタイルのご紹介をさせて頂きます! 次回のヘアスタイルのイメージ参考になりましたら幸いです。頭の半分を刈り上げてあります。 この様に書くと、 スタイルに現実みがないですが、 意外とそうでもないでよ! 正面からの見た目だと…

SnapLONDON@theStreet NO.05

SnapLONDON@theStreet ニッコール (22) たぶんアメリカ人でした。 トップ;南アフリカの古着屋で£5 パーカ;???? パンツ;アメリカンアパレル シューズ;南アフリカの古着屋春ですねー! 色使いがすごくキレイです スェードのブーツが憎いですね。味のある眼鏡と…

さすがロンドン!

つぶやき...。普段の生活の中で、 気になった気ままな1枚 街中で、 こんな風景を見かけましたので、 スナップしておきました! O2ってのは、 英国の電話会社なんですが、 そのお店の軒先で、 リフティング大会が、 行われていました! ってか!!!!!!!!! 皆、う…

Snap LONDON @ the street NO.04

SnapLONDON@theStreet Esperanza (29)コート;古着 インナー;もらい物 ボトム;古着 シューズ;DM かなりボーイッシュなコーディネートです。 ちなみに女の子でスペインと日本のハーフです。古着のロングコートに パンツの裾をロールアップして、 あえてウイン…

at DOORS NO.02

ロンドンの僕らオススメのカフェ、ショップ、 はたまたギャラリーなどを紹介していきます! 今回のお店もカーナビィストリートにある、 セレクトショップ、ドアーズをご紹介致します! バッグ50:服50の割合での、 ディスプレイの構成になっているお店で…