中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

第一回RICCAスプラトゥーン2 オフ会募集

第一回RICCAスプラトゥーン2 オフ会

 

f:id:junyasaito82:20180503175433j:image


日時:5月26日(土)20:30〜23:30(途中入退室自由)

 


場所:RICCA

 


飲食の持ち込みは何でもどうぞ〜

 


参加ご希望の方は、お気軽にスタッフに言って下さい。

 


初心者、玄人、スイッチを持ってないけどやってみたい人等、

どんな方でもお気軽にどうぞ〜

 


みんなでワイワイ楽しくやりましょう!

 


#ricca_hair #ヘアスタイル #photo #写真 #hair #美容室 #美容師 #アシスタント募集 #中途アシスタント #スタイリスト #恵比寿 #代官山  #girl #japan #tokyo #ebisu #daikanyam #渋谷 #shibuya #hairsalon #hairdresser #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン #スプラトゥーン2してる人と繋がりたい #スプラトゥーン #splatoon #splatoon2