中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め 2012年

今日で、2012年仕事納めでした! 「ザンヌ、ザキさんヘルプありがとう!」 いろいろありましたが、様々な方々に出会えた、貴重で大切な一年となりました! 職場が変わり不安ばかりでしたが、2012年最終営業日も、満員御礼で終える事ができました。本当にあり…

年末年始の営業時間のご案内

今年も残す所、あと少しになりました! 今年の営業は、12月30日(日)17:00までとなっております。年始は、1月5日(土)11:00から営業致します。皆様の、ご来店を楽しみにしてお待ちしております。 2月上旬には美容室RICCAオープン予定です!ご期待下さい! ORO …

準備!準備!

今日は、千葉に美容器具の下見に行ってきました!朝から夜までと、長時間でした。気になる商材を見つけると、 試します! 何度も試します! お客様の気持ちになって試させて頂きました! 良い物が揃いそうです! その後海浜幕張の近くのショールームに移動。…

少しづつですが...

物件が決まりました〜。 こんな感じの雰囲気ですが、これが、後二ヶ月後ぐらいには、ビックリする仕上がりになる予定です。 RICCA サイトウジュンヤ

業務連絡☆RICCA撮影会

12/4(火)撮影会の場所の道案内です。?JR秋葉原駅「電気街口」を右に出ます。 ?AKBカフェ、ガンダムカフェが右手に見えます。 ?広場の左側を真っ直ぐ進んで、突き当たり、「エクセシオールカフェ」を左に曲がって下さい。 ?右手にマックが見えます。 ?一つ目…