中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

業務連絡☆RICCA撮影会

12/4(火)撮影会の場所の道案内です。

?JR秋葉原駅「電気街口」を右に出ます。

photo:01


?AKBカフェ、ガンダムカフェが右手に見えます。

photo:02


?広場の左側を真っ直ぐ進んで、突き当たり、「エクセシオールカフェ」を左に曲がって下さい。

photo:03


?右手にマックが見えます。

photo:04


?一つ目の交差点を右に渡ります。(マック側)

photo:05


?渡ったらすぐ左に曲がります。

photo:06


?道なりに真っ直ぐ進みます。

photo:07


?正面にファミリーマートが見えてきます。

photo:09


?ファミリーマート手前の角を右に曲がります。

photo:08


?50メートル程真っ直ぐ進みます。

photo:10


?「野郎ラーメン」を左に曲がります。(二つ目の角です。)

photo:11


?曲がったら30メートル程真っ直ぐ進んで頂きます。途中右手に「マンモスカレー」があります。

photo:12


?入り口に「アトム」と看板のあるビルの5Fがスタジオ「フラットボックス」です。

photo:13


?この奥左にエレベーターがあります。

photo:14



モデルの皆様には遠い所お手数をおかけいたしますが、
何卒、よろしくお願い致します。

場所など分からないことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。


RICCA
サイトウジュン
090-5815-4138