中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆結婚式☆

今日はお休みを頂いて、友達の結婚式の為、広島に行ってきました!高校の大親友なので、感慨深いものがありました。 友人スピーチをさせてもらったのですが、緊張のあまり、年甲斐も無く、声が上ずり、ガタガタしてしまいました( ;´Д`) まっ、そんなスピー…

Bis ワンマンライブ at リキッドルーム

12月20日、ナカヤマユキコさんの、アイドルグループ「Bis (ビス)」、ワンマンライブに、恵比寿リキッドルームに行ってきました。 久しぶりのリキッドルームに、アウェー感満載ですが、ユキコさんの活躍っぷりに、目頭が熱くなります。 見てくださいこのオー…

2011年 撮影終了!?

今日でおそらく(笑)2011年最後の撮影となりました! 11月、12月は、ありがたい事に、今までで一番撮影が多い月になりました。とても嬉しい事です。 これも、いつもPARADISOにご来店頂いているお客様や、協力してくれるスタッフのお陰です。 ありがたいです!…

大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒)

大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒) 今、話題の新海誠さんが製作した、 大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇です。 720p HDでの視聴を大推奨致します。 地上波だとTOYOTA CAP時のCMで流れるそうです。 PARADISO サイトウジュンヤ 12月営業のご案…

12/8(木)は出張です☆

明日、12/8(木)は、一日、ヘアメイク出張となっており、お店におりませんΣ(゚д゚lll) 誠に勝手ではございますが、9日からバリバリやっとおりますので、ご予約お待ちしております! PARADISO サイトウジュンヤ 12月営業のご案内8日(木)ヘアメイク出張 23…

俳優市場2011 冬

12/7から注目の、役者、モデルさんの舞台、「俳優市場2011 冬」が、笹塚ファクトリーで開催されております。PARADISOのお客様、リシェの「西川あゆみさん」も、出演されておりますのでおすすめです! 「俳優市場2011 冬」で検索してみて下さい。PARADISO サ…

12月のお休みと出張のご案内

12月のお休みと出張のご案内いつも、PARADISOにご来店ありがとうございます。 誠に勝手ながら、 8日(木)ヘアメイク出張 23日(金)、12月31日〜1月4日と毎週火曜日はお休みを頂きます。27日(火)は特別営業致します。 30日(金)は…

PARADISOなお客様 vol.58

久しぶりに更新します。今回はカットでビフォー、アフターをご紹介させて頂きます。 これまた、お久しぶりなイケメンお客様、北井さん☆ 襟足がだいぶ伸びております。 スタイルにメリハリがなくなっておりますね〜。 カ〜〜〜〜〜〜ット(`_´)ゞ サイドは2ブ…

久々の恵比寿横丁!

ようちゃんが復活したって事で、久しぶりに行ってきました!恵比寿横丁「純ちゃん」! 博多おでんをつまみに、いっぱいひっかけて、帰りま〜す! 襟足金髪のイケメンを見つけたら、良い事あるかも〜。 PARADISO サイトウジュンヤ