中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Used mix撮影でした。

今日は初「Used mix」の撮影でした。 今日は気合が入り過ぎて、5時起きの、万全の準備で撮影に挑めました。 ニュータイプ「タカアキ」も、慣れないアイロンかけに奮闘しております。 とっても面白い企画撮影でしたので、ご覧いただけますと嬉しいです。 3月…

『男のモテ髪頂上カタログ』掲載

案内が遅くなっていしまいましたが、『男のモテ髪頂上カタログ』が発売中であります。 初めての撮影で、またまた緊張してしまいましたが、今回も、ヤスノリとのコンビでなんとか乗り越えれたのではないでしょうか? 次回も、撮影によんで頂けるように、日々…

PARADISO 2012 S/S collection vol.03

photograph:Mitsugu Sato model:Mika Sawano hair:Junya Saito トップはふんわり、毛先は華やかカールの「大人スウィート」スタイル。王道のカールスタイルで女子力アップ間違え無しです。一見、手が込んでるように見えますが、毛先をクルクルさせるだけの簡…

2月20、21日(月、火)はお休みを頂きます。

誠に勝手ながら、2/30、21(月、火)はおやすみを頂きます!22日(水)からは元気に営業しております。 皆様のご来店をお待ちしております。 先日、知人の働く、和食創作「池うえ」に行ってきました。 場所は日本橋三越近くです。 魚、特に刺身が、新鮮で最高に…

NIKKOR 50mmf/1.8GでPARADISOスタッフを撮ってみました

年末に、買ってしまいました!ニコンの、単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mmf/1.8G」 これで、写真の幅がだいぶ広がります!(多分) 松島恵理也 渡辺康則 大竹舞 池田英樹 早川恵祐 実は、 3月にPARADISOの大改造があり、 それに向けてスタッフ写真を試しに撮…

キラリ 4月号 撮影

先日、キラリ4月号の撮影に行ってきました! 初のキラリ撮影です!! 今回も、ヤスとのコンビです。 PARADISOからは、2スタイルを提案させて頂きました。 好感度の高い、爽やかベリーショートと、トレンドのショートマッシュです。 発売は2月下旬で、全国コン…

PARADISO 2012 S/S collection vol.02

PARADISO 2012 S/S collection vol.02 photographer:Mitsugu Sato model:Hiromi Sekimoto hair&make up:Junya Saito パラディッソの2012年春夏新作ヘアスタイルは、激短バング(前髪)でちょっぴりモードな、「フレンチショートボブ」 普通のボブスタイルに…

PARADISO 2012 S/S collection vol.01

PARADISO 2012 S/S collection vol.01 photographer:Mitsugu Satou model:Ran Nagata hair & make up:Junya Saito 2012年のパラディッソ春夏の新作ヘアスタイルは、内巻きベースのパーマにポイントで毛先を弾ませた、「カメリアカールボブ」 女子力を100%引…

イ・ブル展 森美術館

今日は、森美術館に、韓国の女流現代アーティストの、イ・ブル、初の大規模個展に行ってきました! 近未来、ファンタジー、チェーンやビーズなどを使った、綺麗で可愛いものに、ウキウキしてしまいました! おまけに、展望台の入場券付きでした! 丁度、韓国…

恵方巻き

PARADISOも豆まきと、恵方巻きを頂きました! 今年の鬼は強気です! 中澤女史のベストアングル分かってきました! 池ちゃんは口元が弱ってるようです(-。-; 「PARADISOに福よこ〜い!!」 山内さんご馳走様でした! PARADISO サイトウジュンヤ

PARADISO S/S collection 撮影会

1/31(火)は撮影会でした!凄腕カメラマンの佐藤貢さんに、撮っていただきました! テスト撮影と準備にまでご協力頂きまして、ありがとうございました! 当日は、ヘアやメイクで、大忙しでしたが、良いのが撮れたかと思います。まず一人目は、お馴染み「ラン…

早川恵祐スタイリストデビュー

2月1日(水)より、PARADISOの期待の星☆早川恵祐が遂に!!! スタイリストデビューです!(カット出来る人って事です) 長かった様な早いような3年間・・・。 ケースケには色々と助けられましたし、教えられました。 今後は同じ立場として、PARADISOを盛り上げて…