中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント☆

ビックリの事に、一月なのにまたまた、誕生日プレゼントを頂いてしまいました! ポールスミスのiPhoneケースです! おしゃれ〜!!! そんなプレゼントを下さったのは、 おしゃれ高校生の、 涼介さん! チョキチョキ3月号の巻頭に、 おしゃれスナップに登場…

STREET JACK 3月号 掲載です。

ストリートジャック 3月号に掲載して頂きました。(KKベストセラーズ様) 今回はPRADISO専属モデルの、長谷川祐大さんにご協力頂きました。 今回のページは「超初心者でも満足できる、人気ヘアサロン」に登場しております。 ヘアスタイルと共に、…

あゆみさんって・・・。

「顔!小っさ〜い!」 (写真には写ってませんが、流石!プロモデル!プップップロポーションがケタ違いなんです!) モデルでご活躍されてる西川あゆみさんにご来店〜! 2、3年前にユニリーバのレセナのCMの時にヘアメイクさせて頂いた時からのご縁です…

メンズヘアカタログ発売です☆

メンズヘアカタログ、2012年今年初の発売です。 PARADISOもトップサロンとして、巻頭ページに堂々掲載して頂きました。 次は1ページ目に載せて頂けるよう頑張ります。 そんな、まだ発売したばかりの雑誌を持って、滋賀県からお客様がいらして下さいました! …

かじ君ありがとう!

かじくんに誕生日プレゼントって事で、ラッドミュージシャンのパンツをもらいました! かじくんありがと〜!大事に履くよ! ちょっと顔がドヤ顔になってしまいました... ちなみの僕の誕生日は10月です! 「雪積もってる〜!」 PARADISO サイトウジュンヤ

勘弁して下さい!

仕事終わってから、ヤスと二人で、渋谷にハントに行きました! さっ!寒すぎです!!!!!! 人生で一番厚着してます! スキー場に行く時より厚着です。 コート二枚着てますが不足です。 まだ、頑張っている美容師がいますが、今日はひとまず、 退散! 明日…

勉強会☆

昨日はスタイリストの勉強会でした! まだまだ、学ぶことは沢山ありますね(`_´)ゞ PARADISO サイトウジュンヤ

敏腕カメラマン!佐藤貢さん登場☆

只今、美容業界で噂の敏腕カメラマン!佐藤貢さんにご協力頂いて、ヘアカタログの撮影を行いました。 今回は、ヤスノリも一緒です。 佐藤さんは、撮影中もモデルさんの緊張を和らげるために、サービスは欠かさない、素晴らしい気づかいをお持ちの方です。 今…

Street Jack 2月号掲載

Street Jack 2月号に、PARADISOよりサイトウ、渡辺のスタイルを掲載して頂きました。 今回は赤、青文字読者の人気調査別で、ヘアスタイルが紹介されております。 注目の企画です。 是非、ご覧下さい。 PARADISO サイトウジュンヤ ☆定休日変更のお知らせ☆ 3…

いまさら初詣!

今日は、愛華(妹)と勇太君(妹の彼氏)との三人で、新年会を兼ねてご飯を食べました。仏像と神事について興味深い話が聞け、深大寺は、東京にありながらも凄い所だと、おすすめしてもらいました。 その後、三人で大鳥神社に初詣に行きました。 夜は少し不気味…

プレゼント

妹より粋なクリスマスプレゼントでした! 載せるのが遅くなってしまいました...。 PARADISO サイトウジュンヤ

歌川国芳展

森美術館に、歌川国芳展を観に行ってきました。 150年前、江戸時代の発想力、想像力に脱帽でした。 一月中旬から、展示作品総入れ替えので、第二部となります! おすすめです! PARADISO サイトウジュンヤ

アーティスト写真撮影!

昨日、いつも、サロンモデルをしてもらっている、宗像君のプロフィール写真の撮影しました。 二人で試行錯誤しながらでしたが、楽しい撮影でした! また、やりましょう! model:Tuyoshi Munakata hair & make up & photo:Junya Saito PARADISO サイトウジュ…

新年会!

昨日は、カジ君とジュリちゃんとで新年会でした! 偉そうな顔で申し訳ございません...。 その後、3人でガーデンプレイスで、はしゃいできました! (私、今年で三十路でありますが...) 帰りはカジ君の運転で、送ってもらいました!カジ君って意外と運転うまい…

潜入!!厚木航空基地

2011年の大晦日に、友人の案内で、厚木航空基地に行って来ました。 基地って、広〜いですね! 滑走路はもちろん、映画館、ジム、ゴルフ場、教会、ショッピングモール、マックだったりと、 様々な施設が沢山ありました。 それも、そのはず、厚木航空基地は、…

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 2011年は大変お世話になり、足場を固める大事な、一年となりました。 2012年は大きく飛躍の年にしたいと思います。 皆様が、幸多き一年になりますよう、恵比寿の片隅より祈っております! 2012年PARADISOの営業は、1月5日1…