中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メール予約方法【パート2】

メール予約での第一希望の日時をご予約して頂く画面です。 ご希望の日時とメニューを選んで頂きます。 日時。 メニューまで入力したら次へ進んで下さい。 担当者をお選び頂きます。 担当を選んで頂きますと完了です。 数分後に確認のメールが届きますのでご…

キャンセル手続き

予約手続き同様『paradiso@1cs.jp』に空メールを送信して頂きますと、 キャンセル用のURLが送られてきます。 現在の予約状況が表示されますので、ご確認頂きました上でキャンセルボタンを押して下さい。 以上で完了となります。

メール予約方法【パート1】

『paradiso@1cs.jp』まで空メールを送って頂き、 記載されているURLにアクセスして下さい。 日時の選び方は2通りあります。 1、ご予約はこちら(近日中の予約可能な日時、時間を表示させるやり方。) 2、第一希望の日時で予約できるかどうかの確認はこち…

PARADISOメール予約方法【登録画面】

QRコードを読み込んで頂くか、直接入力でparadiso@1cs.jpまで空メールして下さい。 ドメインの指定をされている方は解除もしくは『1cs.jp』の追加をお願い致します。 会員登録を行うURLが記載されていますのでそちらをクリックして下さい。 登録画面が出てき…

100年前の世界一周

100年前の世界一周 って本が今の就寝前の一冊です! 百年前の世界が見る事ができる、面白い本です。もちろん日本も出ております! 色は結構修正がかかっておりますが、それでも読み応え抜群! まだ5ページだけですが.... 今日のお客さまの、手作りバック…

in Shibuya

in Shibuya Taka

サイトウ的 PARADISOニューライン 2010 A/W

サイトウ的 PARADISOニューライン 2010 A/W ってかっこつけておりますが、 いろいろと諸事情がありまして、 撮影で使えなかったスタイルをアップします、 いつか日の目を見る事を期待しております!

SEV新商品説明会!

雑誌、業界で注目を集める、「フリア」で有名な、SEV(セブ)の新商品説明会がありました。 今回も素晴らしい商品ばかりでした。僕は快眠ベットマットを愛用致しております。 今回は美容師用に用意された、SEVシザースが気になりました。 コルセットを試すケー…

爆笑!是非、ご笑納ください!

いや〜!家に帰ってきて、爆笑でした(笑) 是非、ご笑納下さい パラディッソのお客様でしたら、 この面白さが一緒にわかって頂けると思います。 PARADISO サイトウジュンヤ

パラディッソ携帯サイトリニューアル

パラディッソ携帯サイトリニューアル 裏部屋でこっそりと、作りました! 是非、見て下さい! それと新機能で、 メール予約機能が付きましたので、 ご予約もお手軽楽々です! http://www.paradiso-hair.jp/mobile PARADISO サイトウジュンヤ

ボルゲーゼ美術館展 at 東京都美術館

これから上野の、東京都美術館にラファエロを観に行ってきます。前々より楽しみにしておりました!っがしかし、入館時間が、16:30まで、現在、JR山手線の有楽町駅....はたして、間に合うのやら....

明日、奥多摩に、ロケに行ってきます!

偶然の出会いで、今回は、素敵なメンバーがそろいました! ありがとうございます!明日はどうぞ、よろしくお願いいたします!カメラマン: タカ スタイリスト: ヒデ ヘア: サイトウ メイク: マイ ヘア: ヤス ヘア: ケースケ 明日起きれますように! paradiso …

マカロン!

お客様より、チョコレートでできたマカロンを頂きました。かわいいです。 おいしそ〜〜〜〜! サイトウジュンヤ PARADISO(パラディッソ)

from a cafe in Paris

from a cafe in Paris taka

どうしましょう・・・

雪ですね!南国宮崎育ちのサイトウとしましては、 テンションのあがる毎日を過ごしております! VIVA雪! って! 最近、サイトウ&タカブログでは新企画が目白押しですが、 ご覧頂けましたでしょうか(笑)? (タカ君はさぼりぐせがありますので、気長にお…

美容師自身のヘアアレンジ

美容師自身のヘアアレンジ 「使用している物」 ヘアゴムと、二連のヘアバンド「髪の長さ」 肩つかないぐらいのボブ 長さがアレンジをしにくい、長さですが、ヘアアクセのうまい使い方で、バリエーションに幅が広がります。セットの仕方は、はじめに一つに縛…

PARDISOのコンセプト

PARDISOのコンセプト それは、 「世界の中で一人」 先程、オーナーより電話で、 そう告げられた・・・。 今まで、コンセプトはあってないようなもので、 ひとりひとりのポテンシャルのみに頼っていたPARADISOでしたが、 オープンより3年目にして、 明確なコ…