中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADISO夜遊び隊!!

PARADISO夜遊び隊!! ってそれは、 サイトウ、マイタケ、エリヤ、ケースケの夜遊び大好きな四人の事です! 実は今日、東京ファッションウィークのパーティーにお呼ばれして、東京ミッドタウンに行ったのですが、 時すでに遅し! 終了! 今日は営業が長引いた…

ヨーロッパ放浪記  Life is wander No.02

ヨーロッパ放浪記 Life is wander No.02 25/06/2007 さてさて、前回はヒースロー空港から地下鉄に乗った所でしたが、行き先はコヴェントガーデン、知り合いのお店を訪ねて行くのですが、何しろ初めての出来事と、 英語が喋れないし・・・ 周り外人ばかりだし…

DCAA ミルボン デザイナーズエリアアクト

DCAA ミルボン デザイナーズエリアアクト 昨日、PARADISOの若手スタイリスト5人集+ケースケで、横浜のみなとみらいにある、パシフィコ横浜に講習会に行って参りました。 今回の講習はショーを交えながらの、各店がお店の取り組みを10分間のプレゼン形式…

今日は横浜!

先週に続き、講習会の為に、今日は横浜のみなとみらいにいってきます。 なにか新しい発見がありますように!写真は先週、講習会の時の池田です。 見た目と雰囲気と違い、彼は以外と勉強家なのです。 PARADISO サイトウジュンヤ

ヨーロッパ放浪記  Life is wander No.01

ヨーロッパ放浪記 Life is wander No.01 9月末に帰国して、一年が過ぎてしまいました・・・ あっと言う間でした。 とても充実した一年でしたが、まだまだ、出来てない事が、山ほどです。 精進が必要です!! 理由はないのですが、一年経ちましたので、ヨーロ…

うまい!

ジャンケンに負けて、パンの耳のサンドウィッチを山内から頂きました! 耳最高!

流行りの弁当男子?

今日の弁当は、野菜炒めと小豆の煮物です! すいません嘘です、 煮物はオーナー山内の手作りと、 野菜炒めはケースケに近くの惣菜屋さんで買って来てもらいました...

ハンバーグもどき!?

ハンバーグもどき!? かあちゃんの宅急便シリーズ 第一弾「ハンバーグもどき」 !? !? !? なんぞ!? 度々、かあちゃんから送られてくる、荷物には不思議なコメントと暗号が随所にあふれております。 今回はハンバーグもどきです。 見た瞬間、笑っちゃ…

大人の企みレイヤースタイル (サイトウジュンヤ)

☆Autumn style 2009 by Junya Saito from PARADISO☆ 大人の企みレイヤースタイル (サイトウジュンヤ) レイヤースタイルが新鮮! 重めボブの次のスタイルは、大人レイヤースタイルがおススメ! 長さは変えずに、雰囲気スタイルを変えたい方にはもってこいで…

只今、実験中!

今、新パーマ開発の為、中澤女史と、奮闘中! 気を送りこんでおります!照かってますね・・・知ってます! 中澤女史、ホームページの写真と違って、実はとても若々しいのです! この勇ましさ!期待できそうです!乞うご期待!PARADISO サイトウジュンヤ