中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

☆結婚式☆

今日はお休みを頂いて、友達の結婚式の為、広島に行ってきました!高校の大親友なので、感慨深いものがありました。 友人スピーチをさせてもらったのですが、緊張のあまり、年甲斐も無く、声が上ずり、ガタガタしてしまいました( ;´Д`) まっ、そんなスピー…

Bis ワンマンライブ at リキッドルーム

12月20日、ナカヤマユキコさんの、アイドルグループ「Bis (ビス)」、ワンマンライブに、恵比寿リキッドルームに行ってきました。 久しぶりのリキッドルームに、アウェー感満載ですが、ユキコさんの活躍っぷりに、目頭が熱くなります。 見てくださいこのオー…

2011年 撮影終了!?

今日でおそらく(笑)2011年最後の撮影となりました! 11月、12月は、ありがたい事に、今までで一番撮影が多い月になりました。とても嬉しい事です。 これも、いつもPARADISOにご来店頂いているお客様や、協力してくれるスタッフのお陰です。 ありがたいです!…

大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒)

大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒) 今、話題の新海誠さんが製作した、 大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇です。 720p HDでの視聴を大推奨致します。 地上波だとTOYOTA CAP時のCMで流れるそうです。 PARADISO サイトウジュンヤ 12月営業のご案…

12/8(木)は出張です☆

明日、12/8(木)は、一日、ヘアメイク出張となっており、お店におりませんΣ(゚д゚lll) 誠に勝手ではございますが、9日からバリバリやっとおりますので、ご予約お待ちしております! PARADISO サイトウジュンヤ 12月営業のご案内8日(木)ヘアメイク出張 23…

俳優市場2011 冬

12/7から注目の、役者、モデルさんの舞台、「俳優市場2011 冬」が、笹塚ファクトリーで開催されております。PARADISOのお客様、リシェの「西川あゆみさん」も、出演されておりますのでおすすめです! 「俳優市場2011 冬」で検索してみて下さい。PARADISO サ…

12月のお休みと出張のご案内

12月のお休みと出張のご案内いつも、PARADISOにご来店ありがとうございます。 誠に勝手ながら、 8日(木)ヘアメイク出張 23日(金)、12月31日〜1月4日と毎週火曜日はお休みを頂きます。27日(火)は特別営業致します。 30日(金)は…

PARADISOなお客様 vol.58

久しぶりに更新します。今回はカットでビフォー、アフターをご紹介させて頂きます。 これまた、お久しぶりなイケメンお客様、北井さん☆ 襟足がだいぶ伸びております。 スタイルにメリハリがなくなっておりますね〜。 カ〜〜〜〜〜〜ット(`_´)ゞ サイドは2ブ…

久々の恵比寿横丁!

ようちゃんが復活したって事で、久しぶりに行ってきました!恵比寿横丁「純ちゃん」! 博多おでんをつまみに、いっぱいひっかけて、帰りま〜す! 襟足金髪のイケメンを見つけたら、良い事あるかも〜。 PARADISO サイトウジュンヤ

大人の愛されヘアカタログ vol.15 掲載

先日発売されました、「大人の愛されヘアカタログ vol.15」に、PARADISOより、大竹、渡辺、サイトウのスタイルを掲載して頂きました。 レングス(髪の長さ)は、ショート、ミディアム、セミロングです。 これからの季節におすすめのスタイルが沢山掲載されて…

これから撮影です!!

お店の鍵が開いておらず、入口で待ちぼうけ〜。 トモヒコの運命はいかに!! つづく☆ PARADISO サイトウジュンヤ

マイマイ撮影 and みさとちゃん

先日、マイマイ作!ヘアカタログの撮影で、カメラマンをさせて頂きました! 今回の撮影は、ずっとお世話になっております、みさとちゃんがモデルさんです! やはり!相性はバッチリです! 近々、ホームページにアップさせて頂きます! PARADISO サイトウジュ…

これから撮影です!

今日のモデルは宗像くんと、伊藤健人くんです! 朝からコーヒー!おしゃれです(笑) PARADISO サイトウジュンヤ

2011年 男だらけの大忘年会!

2011年も終わりって事で、ちょっと早めに忘年会となりまいた。池田さんのお友達の働く、恵比寿「お茶の子菜々」です。 (イケメン山室さんご馳走様でした) こんかいはオーストラリアから、モリオ君が一時帰国って事で、一同大盛り上がり! お土産ご馳走様で…

永田蘭ちゃん発見!(笑)

今日も仕事後、渋谷でヤスノリとハントしていたら・・・。 なんと!人気サロンモデルの永田蘭ちゃん(以下、ランラン)を発見(笑) アラサー美容師サイトウ走ってあいさつ! 久しぶりだったので、テンションあがってしまいました。 ランランはPARADISOでも…

ハイテク女史!!!!?????

スマートフォンを二台同時に扱う、中澤女史! いや〜〜〜 脱帽です! PARADISO サイトウジュンヤ

ハント中...

ハント中の楽しみは..... おやつタ〜〜イム!!!!! 腹が減っては戦はできぬね! いつも、ご協力ありがとうございます! PARADISO サイトウジュンヤ

Street Jack 1月号の撮影でした!

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、先日、ストリートジャック1月号の撮影でした! 今回も、大きなページを頂いて、手に汗握る仕事でしたが、人気読者モデルの松野高志さんにご協力頂いておかげで、スムーズに良い写真が撮れました! ありがとうござ…

photograph

Fashion's night out

昨夜、表参道、青山で行われた、ファッションナイトアウトに行ってきました。 営業後に急いでお店を出たので、何とか、クロージングセレモニーだけは間に合いました!夜の表参道に人がたくさんいて、とてもにぎやかでした! 今後もコレクション以外にこうい…

MORE読者モデル 季絵さんご来店!

先日、モア読者モデルの季絵さんにご来店頂きました!久しぶりお会いすると、前よりもますます綺麗になられてました!最近ではモアの誌上でもよく見かけるので、今後、一層のご活躍が楽しみです! モア読者世代の等身大ブログが、大人気ですよ! 是非、「モ…

これからヘアメイク出張です!

いつも収録のヘアメイクでお世話になっております、英語教材「スピードラーニング」でお馴染みの、エスプリライン様のCMヘアメイクに行ってきます! 11/5(土)は通常営業しておりますので、皆様のご予約をお待ちしております! PARADISO サイトウジュンヤ

朱色のコインケース

先日は、私の29歳の誕生日でした!そこで、スタッフより、朱色のコインケースを頂きました! 最近、財布を変えて、小銭を入れる所が、小さく困っており、コインケースを買おうか考えていた矢先に、僕好みの素敵なコインケースを頂きました。 嬉しくて、毎日…

GLOW(宝島社)イベント at ガーデンプレイス

本日!10/29(土)は恵比寿のガーデンプレイス内の、ガーデンホール、ルームで、人気雑誌「GLOW」の一周年記念パーティーイベントに、恵比寿、美容室「PARADISO」が参加させて頂きました!PARADISOの受け持ちは人気ブランドファッションショーのヘアメイク、…

「大人の愛されヘアカタログ」撮影

先日、「大人の愛されヘアカタログ」(ネコパブリッシング)の、撮影に行って来ました! 今回の撮影は、朝早くから、モデルさんと、スタッフなど沢山の方々に、ご協力頂き、ありがとうございました! 発売は11月末です! ご期待下さい。 PARADISO サイトウジュ…

作品撮り!! PARADISO×西川愛羅ちゃん

只今、修行を兼ねて、ヘアカタログの作成に燃えに燃えまくっております!サイトウジュンヤです! また今回も、素晴らしきモデルさんにご協力頂きました。 hair&make&photo:Junya Saito model:Aira Nishikawa 今、都内美容室で注目のモデルさん、西川愛羅(ニ…

これから撮影です!

今日はヘアカタログの撮影で目黒です。モデルさんもスタッフ四時起きです(笑) 気合いいれて行きます! PARADISO サイトウジュンヤ

「夜木」オープニングパーティー

ブログの更新が大分滞っておりました。今日この頃...今日から一日1ブログを目標に、とりあえず一週間頑張ってみます。 ご拝読賜れますと恐悦でござります! 先日って大分前に、恵比寿のイケてるバー「夜木」の、オープニングパーティーに行ってきました! 今…

25ans 10月号 ヘアメイク

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日発売されました、25ans(ハースト婦人画報社)10月号で、料理研究家:井上絵美先生のヘアメイクを担当させて頂きました。 井上先生は、オーナー山内が担当させて頂いております方で、いつもでしたら、先生の撮影ヘアメ…

9/18〜9/21 夏休みのご案内

夏休みのご案内 9/18(日)〜9/21(水)は誠に勝手ながら、夏休みを頂きます。 9/18〜9/20は実家、宮崎に帰省します。ちょっと台風の影響が気になりますが、何とか、帰ってこれそうですので、思い切って帰省します。 21日(水)はプロゴルファー石川遼さんご…