中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お堀!お堀!

皇居のお堀って広いんですね。東京のど真ん中なのに、ゆったりとした、空間が気持ちがいいですよね。 代官山に素敵なお店を発見しました! 「K3」 ドメスティックブランドを中心に扱っている、セレクトショップです。 店舗デザインと、コンセプトがきちんと…

いじり!いじり!

ここ二週間内に、撮影を3本も頂ける、盛況っぷりに、営業終了後のハンチングにも力が入ります。 おそらく、お馴染みとなった、新人、タカアキ! シャンプーもお客様からも、大好評で、ハンチング能力も最近は大分、上がってきております!頼もしい限りです!…

コーラはやっぱりビンですかね!?

久しぶりに見かけて、つい、買ってしまいました。 容量は少ないのですが、100円にビックリ! サイトウジュンヤ

中目黒お散歩

寒かったり、暑かったりと、体調を崩してしまいそうですが、 散歩が気持ちいい季節ですね! 上の写真は、空缶のリサイクルで、圧縮して、ブロックにした写真です。 面白いですよね。 東京って都会ですが、街のいろんな所に、小さな面白い会社が、いっぱいあ…

そういえば!西郷山公園で日食観ました!

日食すごかったですね!昨日は、代官山の西郷山公園で日食を観ました! 日食を撮る気の無い、写真ですいません。 一週間前から、日食メガネを準備して、この日を待っており、なんとなく興奮して、5時に起きてしまいました(笑) 結構メガネが似合っていると…

アイディアって凄い!

原宿のナイキショップで、こんなポスターを発見! !? お〜!! すげ〜!!!! PARADISO サイトウジュンヤ

PARADISOなお客様 就職活動的ヘアスタイル編 vol.59

サボりにサボっております・・・。 ブログ・・・。 その中でも、お客様企画はサボりまくっております。 お客様に写真を撮らせていただいたのに、 撮りっぱなし現状・・・。 5月は気を引き締めて行こうと思います。 よろしくお願い致します。 ブログにも度々…

色って色々!

昨日は、色彩学の勉強会でした。 講師は、PARADISOの生き字引、金田氏です! 肌に合わせての、髪色、ファッションに、日本人の歴史に合う色など、 勉強なりました! バージョンアップした、サイトウはお近くのPARADISOまで! サイトウジュンヤ

STREET JACK 6月号 掲載

遂に、先日発売になりました。 STREET JACK 6月号にPARADISOが全力登場しております! 今回の企画もかなり見どころがあります! ファッション、ヘアーで、読者大変身コーナーは読み応えバツグンです!! 髪型、ファッションで人って大分変るんですね〜。 深夜…