中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo Beauty! 掲載情報

Yahoo Beauty! 掲載情報 もうご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、 PARADISO Tokyoは人気ビューティーポータルサイト、 ヤフービューティーに掲載させて頂いております。 ヤフービューティーには様々な、 コンテンツがあり、その中でも一番の注目は、…

Pray for Japan

まず最初に 東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々へのご冥福と共に、被害に遭われた方々及び地域の一刻も早い 復旧を心からお祈り申し上げます。 どうする事も出来ない力の無い僕ですが、自分が今出来る事を精一杯することが一番大事な事だと思っておりま…

PARADISOなお客様 vol.41

柔らかな雰囲気が、素敵な中條さんです。 蒼井優ちゃんに並ぶぐらい、ロングヘアーが大変よく似合います。 ロングヘアーですが、少しずつ、ヘアスタイルに変化を加えて、ロングスタイルを楽しんで頂いてます。 ヘアスタイル:蒼井優的ロングスタイル カラー:…

3月9日

3月9日って言えば、レミオロメンの「3月9日」っでなく、そうです!池ちゃんバースデーです! え〜!!!!!! 楽しそうですね〜! おめでとうございま〜す♪(´ε` ) 恵比寿 美容室 PARADISO サイトウジュンヤ

カジ君卒業おめでとう!

早いね〜。お互い帰国して、2年以上経ちましたね。 ロンドンに居た時、学校どこにしようかと、相談を受けたのが、つい最近の事の様です。 これから、楽しい事や、辛い事が、お互いいっぱいありますが、楽しんでいきましょう! おめでとう! 恵比寿 美容室 PA…

Fineboys撮影でした〜!

最近、ブログをサボる、癖がついてしまいました、サイトウでございます! 大竹のパクりって、訳ではないですが、過去の旅をさせて頂きます。 地震のあった、3月11日の夜は、渋谷のスタジオで、ファインボーイズ おしゃれヘアカタログ夏号の撮影でした! 担当…

PARADISO Tokyo通常営業致しております。

今回の東北地方太平洋沖地震で、皆様の安否が大変気になります。心よりお見舞い申し上げます。 お店の備品が少し壊れてしまいましたが、昨日より通常営業致しております。 14日(月)は東京電力の輪番停電の実施によって、営業に影響が出る可能性がございま…

Street Jack 4月号掲載

人気男性雑誌、ストリートジャックの4月号に掲載して頂きました。 今回は黒髪ショートで、顔型別に6スタイルを紹介しております。 顔型での長所と欠点をうまく、カバーしたスタイルを提案させて頂きました。 担当はサイトウジュンヤ、渡辺康則です。 是非…

今日はヘアメイクでした

撮影が終わって、今、恵比寿にむかっております。今日も楽しい仕事でした。これから、帰って別の撮影に、備えようと思います。 それにしても、日本寒いですね〜。 恵比寿 美容室 PARADISO サイトウジュンヤ

香港観光!

すごいですね〜。香港! 大きなビルや、人がいっぱいいます。 なんだか、有名なお寺らしいです。 なんだか、 有名なレストランらしいです。 洗ってます。 フカヒレスープ イギリスでよく飲んでた、ストロングボーっていう、果物から作ったビール(サイダー)で…