中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADISO撮影会

PARADISO撮影会 hair:Junya Saito 夏らしくさわやかに仕上げてみました。 根元10?にストレートパーマをかけて、ボリュームをダウンさせて、毛先は癖を残して、自然な仕上がりにしました。 縮毛矯正をかける事で、湿気や汗、朝のスタイリングの手間が省ける…

余談

余談ですが僕が初めてしたファッションシュート。 その時のモデルの子は16歳でした。 すごくノリがいい子で、僕が変なポーズばっかり要求するので みんなでおもしろくなっちゃってモデルの子とすごく仲良くなりました。で、少しだけ時は経ってこの前。 ミ…

Men's collection Milan & Paris

実は今パリに来ています!明日からパリでメンズのファッションウィークが始まります! 先日まではミラノにいたのですが、パリも暑いです!!!ミラノの伊達男もパリのパリジャンもみんな短パンはいてます! ta-kahi

Choki Choki 7月号コメント掲載

Choki Choki 7月号の「みんなのやりくり術発表」のコーナーに、渡辺康則、早川恵祐、サイトウジュンヤの三名の、お買いものコメントが掲載されております。是非、ご覧下さい。 PARADISOサイトウジュンヤ

Taverna Quale Italia Ebisu

Taverna Quale Italia Ebisu (タベルナクアーレ) 先日、スタッフとワールドカップ観戦をしに、 恵比寿のタベルナクアーレに行ってきました。 とても雰囲気の良いレストランです。 海外にいるような気分になります。 おしゃれですよ。 うちのボス、山内の行…

Guitar Eros by Jean-Baptiste Mondino

Guitar Eros by Jean-Baptiste Mondino(ジャン・バプティスト・モンディーノ) フランス出身のモンディーノ(1949-)の「Guitar Eros」を六本木のツタヤで購入しました。Mondinoの作品はずっと気になっていて、今回が初めてでしたが、ページをめくるたびに、自…

パリジェンヌかしら!?

先日、友達の送別会で、渋谷のsoftに行ってきました。あまり、遊んだり、話したりは少なかったのですが、なんだか、昔から知ってる友達みたいで、とても居心地のいい雰囲気がとても良かったです。来週からパリに行っちゃうので、さびしくなってしまいますが…

ブサイクも一緒にいかがでしょうか?(笑)

よく、ブログに登場して頂くユキコさん!癒されます・・・ 最近の僕の流行りは短めの前髪です!ボブや、ロングヘアーとの相性は抜群にいいですよ! スタイルがマンネリしてきた方、伸ばしている方おススメです! ユキコさんのブログも宜しくお願いいたします…

PARADISO撮影会 × 読者モデル 田島綾さん

PARADISO撮影会 × 読者モデル 田島綾さん hair:Junya Saitomake up:Eriya Matsushimaphoto:Junya Saito 重めのAラインのシルエットに変化をつけて、少し、鈴蘭型に変化させたガーリスタイルです。カラーもウィービングでハイライトとローライとで仕上げる事…

トランプルーム at 渋谷

トランプルームにいま〜す!若いなぁ〜! PARADISO Junya Saito

卒業

今ロンドンでは卒業シーズン真っ盛りです。 ファッション学校の卒業ショーを見に行ったりしますが 今までの自分の集大成をすべて詰め込んで、ひとつの作品にする学生のショーは夢と希望にあふれてます。僕も一応ファッション学校を卒業していますが 自分の全…

FINEBOYSおしゃれヘアカタログ(日之出出版)撮影

FINEBOYSおしゃれヘアカタログ(日之出出版)撮影 本日、FINEBOYSおしゃれヘアカタログの撮影でした。今回も、素敵な方々とお仕事になりましてありがとうございました。 モデルご協力して頂きました、 小口祥平さん、井上公介(milo)さん、 編集部の方々お…