中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒川、花見頃合い報告

通勤途中に目黒川を通ってくるのですが、 桜の状況はつぼみが膨らんだ程度です。 予想としましては、 来週の週末辺りって所でしょうか・・・ 楽しみ! アシスタントの時は橋の欄干に腰掛けて友達と飲んだもんです。 サイトウジュンヤ

ワールドベースボールクラシック優勝おめでとう!

これからお客様様の誕生日パーティーに吉祥寺に行ってきます! 吉祥寺、初上陸です!何が起こるのやら・・・。 もちろん僕の愛機ニコンちゃんも一緒です!

トルコ料理 in 大久保

先日、大久保のトルコ料理屋さんに行ってきました。初めてトルコの黒ビール「フェス」を飲みました!にほ

ぶら〜っと恵比寿

恵比寿のよく行く雑貨屋です 古い感じがいいんですよ 写真はうちの兄貴ですが、こんなお店がまたよく似合う!

ワールドベースボールクラシック!PARADISO 的日常

試合の進行が気になるみたいで、仕事中、手が空いた時にネットと携帯のワンセグでチェックする、金田と松島です。 日本快勝でしたね! すご〜い! 次こそは韓国に勝って下さいね!

撮影会!at 松濤スタジオ

撮影会!at 松濤スタジオ 今月も撮影をしました!宣伝材料を作ってる時って、何だか秘密兵器を作ってるみたいで、何だかわくわくします! 今回は渋谷の松濤スタジオでカメラマンの玉越さんにお願いしました!とてもクールな玉越さんが好きですね(笑) 前日…

少年メリケンサック

あぶな〜い!!!危うく恋する所でした・・・ 今日は、半日仕事をして、その後は、久しぶりに完全オフだったので、中目のセレクトショップ1LDKに顔を出して、渋谷に「少年メリケンサック」を観にいきました! いや〜最高に良かったです! 「宮崎あおいちゃ…

合格祝い at 炭火トラジ

カジ君と栗君の合格祝に焼肉屋のトラジに行ってきました!カジ君とはロンドンで出会い、一緒にスナップを撮ったり、栗君はヘアカタの撮影に協力してもらったりと、色々とお世話になりました。 その時の二人はまだ、自己探索の最中でしたが、近頃、有名大学、…

トシヨロイヅカの似合わない男

先日、スタッフの池田誕生日で、 トシ ヨロイヅカのケーキを初めて食べたのですが、美味いですね〜!激甘党の僕にはたまんないですね! 写真はケーキの似合わない池田です

新潟はやっぱり寒いですね〜

宮崎人の僕は寒さにはめっぽう弱いのですが、雪とスノボーは大好きなのですが、やっぱり本番雪国は違いますね。昨日は寒くて吹雪でした。しかし、楽しい一日でした。

パラディッソスノー部ガーラ湯沢

これから新潟のガーラ湯沢にスタッフとお客さん?お友達?っと向かっていま〜す!

う〜ん・・・

何だか最近眠いです・・・。眠気の飛ぶ事ってないでしょうか・・・。

ありがとうございました! Thaynk you very much indeed

寂しいものです、帰国して、恵比寿で働き初めてから、担当させて頂いていたお客様が、大学を卒業後、田舎に帰られる事になりました・・・。 わずかな回数でしたが、いつも笑顔に癒されました。また、お会いできる時を楽しみにしております。それではお気をつ…

社員旅行 in 韓国?  holiday with my coworkers in Korea

社員旅行 in 韓国? holiday with my coworkers in Korea便利ですね〜! 韓国へは成田ではなく、羽田からです! 日本は生憎の雨ですが、サイトウこのはしゃぎっぷり・・・。 韓国到着後の一枚!これから入国審査です!この時は何だか、いつも緊張しますサイト…