中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ORO バーベキュー大会 at 猿島

昨日、ORO hastaバーベキュー大会が、横須賀の猿島で行われました...。 暑かったです... 横浜でRICCA四天王集合! その後、京急線で、横須賀中央へ。 兄ちゃんは日本帝国海軍「要塞、猿島」あってか、 海軍将校のいでたちで参戦! コスプレにも力(リキ)が入…

RICCAでなにかしよう会!

RICCAでなにかしてみよ〜って事で、まずは、撮影会を行ってみようかと! 今回は体調不良の晃子氏と共に、渋谷のスタジオ見学!! 「良い感じに撮れそう!」 スタジオは思っていた以上に小さかったですが、自分たちのイメージとあっていたので、即決しました! …

ちょっと面白い事、始めようかと!!

仲間とちょっと面白い事始めようと思ってます。 アイディアと仲間大募集です! 連絡待ってま〜す。 ORO hasta サイトウジュンヤ

通りたくなる道!

ノエルを拝んで通るのが日課になってしまいました。 何となく、元気をもらえます( ´ ▽ ` )ノ ORO hasta サイトウジュンヤ

Dhalia イベント@六本木

先日、サロンモデルでも、お世話になっている。アーティストのBECOさんのイベントに、謎々三人組で突入してきました! 三人で地味にふざけてきました。 まずは、「後発リーサルウェポン=清水氏」 そして、私、サイトウジュンヤです。 〆は、「怒れるマグナ…

ORO hastaへの道案内 ☆紀伊國屋インターナショナルより☆

ORO hastaへの道案内を、紀伊國屋デパートバージョンです!最寄りは表参道駅B2出口です。 青山の紀伊国屋は「インターナショナル」って言います。 ?紀伊国屋とPRONTO(プロント)の角を右に曲がります。 ?-2渋谷からで徒歩の場合は左に曲がります。 ?100m程…

メニュー、ご料金のご案内

サイトウジュンヤ、ORO hastaでの料金のご案内です。 (女性、男性同額料金です。)技術保証システム (10日間の技術保証期間を設けております。仕上がりが気になった場合は、お気軽にご相談下さい。)メニュー隣に記載しております時間は、目安所要時間です…

美容室の裏側って...。

注意する事、される事って多いですが、感謝を素直に伝えるって、なかなか、できないもんですよね。 ちょこっとスタッフ紹介です。 頼れる店長、安藤さん。 パソコンが苦手でも、一生懸命、仕事されてます! お酒好きなので、飲みニケーションが楽しいです。 …