中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議県処「ザキミヤ」四回目

宮崎県人のソールドリンク「ヨーグルッペ」たまに飲みたくなる。よくあるヨーグルト飲料(笑) ホットペッパーやってます。ご予約やヘアスタイル載ってます。HOT PEPPER Beauty 「RICCA」のページはこちら↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑RICCA (恵比寿 代官山 美容室)サイトウ…

RICCA 1月のヘアスタイル

Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jan 17 4:39am PST

タカのカラー技術チェック

今日は土曜日で、いつもより出勤時間が一時間も早い、土曜日になんと!朝から、アシスタント、タカのカラー技術チェックの為、スタイリスト全員集合して、テストを行いました・・・。昨年の4月入社してから、ついに!カラーの完全攻略に近づいてきました。営…

繊維街にて物色DAY!

今日は、淡香と、撮影の備品の買い出しに、日暮里に行ってきました。日暮里は繊維店の街で、沢山の生地や、裁縫のお店があります。街はガラんとしてるんで、買い物もし易かったです。淡香がとても頼もしかったです。頼もしかった話しの下りは、お店にいらし…

大人髪カタログ掲載

ちょっと、ご報告が遅くなってしましましたが、昨年、12月に発売されました、「大人髪カタログ 大人のための愛されヘア」に掲載して頂きました。今回はモデルとして、ビューティフルアドバイザーのmacotoさんにご協力頂きました。美しすぎる40代!所作もキレ…

不思議県処「ザキミヤ」二回目

宮崎は摩訶不思議な所が、多いですね〜!宮崎のタクシー料金は、良心的ですね!「480円!!」宮崎では、タクシーを「つかまえる」でなく、「呼ぶ」なんですよ。つまり、タクシーが街中を走っていないので、タクシーを使うときは、タクシー会社に電話して、き…

不思議県処「ザキミヤ」

えっと!ただ宮崎に帰省しましたって話です(笑)今回の帰省は大分宮崎を堪能できました。宮崎は南国だけあってか、空港はまさにハワイ! 宮崎空港ホノルル空港ホラきた!似てませんか!?つづく!ホットペッパーやってます。ご予約やヘアスタイル載ってます。…

本日、初営業です!

あけましておめでとうございます!本日よりRICCA営業致します。皆様のご来店を、心よりお待ち致しております今年の六花の目標は「発展」です、皆さまに、より良いものご提案できるように、精進してまいります。今年も宜しくお願い致します。RICCAサイトウジ…

白龍が昇ってるみたいにみえますよね。ありがたや #大御神社 #白龍 #龍宮 #昇竜

Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jan 4 1:34am PST

姪っ子と初詣!門川のひょうたん島「乙島」

Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jan 3 7:39pm PST

1月6日(水)12:00からの営業となります。

明けましておめでとうございます!本年は1月6日(水)12:00より営業致します。2016年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 RICCA hair&make upサイトウジュンヤ

宮粼の可能性を再発見! でも今日も曇りでした...

Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jan 2 11:27pm PST

久しぶりの馬ヶ背

Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jan 2 12:21am PST