中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mini 8月号 published

人気雑誌mini 8月号に、PARADISO、PARADISO Premiumeのスタイルを掲載して頂きました。 別冊付録に載っておりますの是非是非、ご覧くださいませ! 宝島社 オフィシャルサイト PARADISO サイトウジュンヤ

Tokyo Station is under construction

今日は久々に東京駅周辺をブラブラ! 東京駅は外装工事中でした!煉瓦造りの外装が好きだったんで、残念です.... 東京に来て、10年近くになりますが、丸ビルに行った事がないので、見学に行ってきました。 大竹さんの好きな、コンランショップにも行ってきま…

PARADISOなお客様 vol.55

跳ねを抑えたり、ブローし易いように、ローレイヤーの重たいスタイルで、扱いやすくしております。 重ためのスタイルですので、毛先にパーマやコテで、動きを付けると、ボリュームが下に出て、Aライン(裾広がり)に、可愛くスタイルリングできます。 PARADISO…

was published in the "smart" is magazine

「smart特別編集 ボウズSTYLE'11」に、PARADISOより、サイトウジュンヤ、渡辺康則の担当させていただきました、ヘアスタイルを二点掲載して頂きました。 両スタイルとも、大きめにページを頂いたり、表紙でも使用して頂きました! 宝島社オフィシャルサイト…

PARADISOなお客様 vol.54 アメリボブ

フレンチガールな、「アメリボブ!!」 サイドの長さは、口元での調整する事で、輪郭を引き締める効果があります。 前髪は癖が強いので、癖のギリギリ出ない、長さでカットして、くせ毛梅雨対策です。 カットは全体的に、重めでラインを残しながらカットする…

Vogue Japan

みなさんお久しぶりです。 フォトグラファーのタカです。皆さんお元気でしょうか? ロンドンはいまだ肌寒い日が続いています。実は二ヶ月ほど前からVogue JapanのウェブサイトVOGUE.COMとVOGUE Girlの双方において、 ロンドンのストリートスナップのコーナー…

FINEBOYS 7月号発売

6/10に発売になりました。ファインボーイズ7月号に、ヘアメイクで参加させて頂きました。 どこかに名前と、PARADISOがクレジットされてますので、是非、見つけてください。 FINE BOYS 7月号は、全国書店、コンビニにございます!目印は、関ジャニ∞の錦戸亮さ…

☆リピーター☆ 星を追う子ども

今日はおやすみを頂いて、「星を追う子ども」を、また、見にいってきました!わかっていても、ドキドキしちゃいました(笑) もう少しで、東京の上映は終わり、地方と海外での、上映となりますので、ご興味のある方、お早めに〜!!! PARADISO サイトウジュン…

PARADISO餃子祭り!

先日、オーナーの山内より、手作り餃子をご馳走になりました! ものすごいガッツきパラディッソです! 中澤女史!あまりのガッツきっぷいに、画像ブレブレです! ん!? んんん!? 風呂上がりのおっさん!? 「ひやぁ〜〜〜〜〜〜〜!」 山内さん美味しかっ…

FINEBOYSおしゃれヘアカタログ2011 autumnの撮影でした。

昨日は、いつもお世話になっております。ファインボーイズおしゃれヘアカタログの撮影でした。撮影でお世話になりはじめて、早二年です。 う〜〜ん。 僕がスタイリストになってはじめて、出させて頂いた雑誌で、無名なお店でもチャンスを下さった、編集部の…

撮影が落ち着いたので...

撮影でバタバタな三日間でした!ここ数日、朝がすごく苦手な僕が、連日で6時おきでした...奇跡です! 営業前に、撮影を行なってからの、サロンでの営業だったので、少し頭がぐるぐるでした(笑) 今回はPARADISOの特集ページとして、6ページも頂きました。 モ…

これから撮影です!

今日は何とか、すっきり起きれました!(笑)今回の相棒もヤスノリです! ヘアスタイルの原稿を書いてる、ヤスノリ氏! アイロンをかけてる風な、トモヒコ! いつも、ありがとうございます! PARADISO サイトウジュンヤ

星を追う子ども 新海誠監督作品

先週の火曜日、ついに四年間待ちました! 新海誠監督の最新作、 「星を追う子ども」を観に行ってきました。 場所は、今回の映画のメインシアターの一つである、 池袋シネマサンシャインに行ってきました。 今回は、 本格ジュブナイル作品になっており、 前作…