中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、おやすみを頂きます。

おはようございます! 本日は、水曜日ですがお休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。 写真は、RICCAスタッフの服装がかぶったので、記念に一枚! やっぱり黒っていいっすよね〜。 自分は差し色に、カットソーはダ…

ウルトラマラソンって...

息子に負けない体作りの為、the north faceの ultra running club に参加してきました。 ノースフェイス が定期的に行なっている、ウルトラマラソン へ挑戦したい人向けのランニングセミナーになっています。 今日の内容は、坂道を走る時の重心のかけ方を活…

ハッピーバースデー 健!

今日は健仁郎30歳の誕生日でした! こうして皆の誕生日をお祝い出来るのは嬉しい限りです! 来年もみんな揃ってお祝い出来るといいなぁ〜。 健仁郎へのプレゼントは、ハイコンディションの新作スウェットパーカーです。 デザイナーの長田さんと、裏でコソコ…

RICCA 2017 A/Wのおすすめヘアスタイル

RICCA 2017 A/W おすすめヘアスタイル こんばんは! 秋の夜長のおともにRICCAいかがでしょうか? 今回は、2017年秋冬リッカのおすすめスタイルをご紹介させて頂きます。 「肩はねロブ」 っま!読んで字のごとくですが・・・! ロングボブで肩ではねる毛先が…

11月から8人家族と相成りました!

11月1日より、新たなスタイリスト「前野裕介」が家族に加わりました。 ポーカーフェイスながらも、熱い気持ちを持って(多分…)RICCAに参加してくれました。 これからRICCAはどんどんより良いサロンになっていきますので、ご期待下さい。 ひょうひょうとしなが…

休日とビビンバ

休日に友達の家にお邪魔して、 ビビンバを家族で頂いてきました。 完成度が高過ぎて、 かなりの腹パンとなってしまいました。 料理上手って凄いですね(*^ω^*)仲の良い友達夫婦なので、 穏やかで楽しいひと時でした! またお邪魔したいです!! 友達の奥さん…