中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作品撮りしてみました!

ショートのパーマスタイルって、可愛いですよね。 モデルは高須さんでした! 詳しくは後ほど〜。 これから、もう一仕事! 恵比寿 代官山 心斎橋 PARADISO サイトウジュンヤ

InRed 8月号掲載

だいぶ、遅くなってしまいましたが、大人の人気女性誌「InRed 8月号」にPARADISOスタイルを掲載して頂きました! 是非、是非、ご覧下さい! 僕のスタイルも載っております。 でわ〜! PARADISO サイトウジュンヤ

人気ヘアスタイル投票結果発表

PARADISO東京のみで行われました、人気ヘアスタイル決定戦の結果発表させて頂きます! ☆人気No.01スタイル☆サイトウジュンヤ 「ナチュラルテンダーボブ」 ☆人気No.02スタイル☆松島恵理也 「ナチュラルカール」 ☆人気No.03スタイル☆サイトウジュンヤ 「ハニー…

レセプションの仕事って...

レセプションの乾さんと、池ちゃんです。 お客様の伝票を作ってもらっています。 ありがとうございます! PARADISO サイトウジュンヤ

雑誌撮影と夏休み終わり

夏休み前半が終わり、本日より働いております。 今日はストリートジャックの撮影でした。今日の撮影はヤスノリだけでしたので、僕はアシスタントとメイクをさせてもらいました。明日も、今日の撮影の続きがあり、僕もスタイルを作らせて頂きます。 6時起床予…

landed in Taiwan vol.02

見つけました!朝、太極拳をしている集団を!優雅です! その後は、お茶のお話を聞いてきました。 内容は、お茶の種類の話ですが、途中からは、ジャパネットタカタも驚く、軽快な、通販セールストーク!どんどん、商品のおまけがついてきました(笑) お茶の種…

landed in Taiwan

昨日から、台湾にきております!初です!初! 5年ぶりの成田空港で、とっても懐かしかったです。 台湾空港に到着後、今回の第一目的の、九份(チューフン)に行ってきました!「千と千尋の神隠し」の舞台イメージになった場所で有名です。 そこで見つけた、謎…

夏休み 7月17日〜7月19日

本日より三日間、夏休みを頂きます。20日(水曜日)からお店にいますので、皆様のご来店を楽しみにしております。 PARADISO サイトウジュンヤ

出口烈士歓迎祭!

先日、大阪店PARADISO premiumの、出口烈士が東京店出張に来てくれました。なかなか、熱い烈士で、爽やかな接客と、軽快なトークは抜群でした。 営業後は、恵比寿の亀戸ホルモンで、歓迎祭! 池ちゃんもこの表情! マイタケさんも開始一分後は、 この表情! …

リンネル10月号 撮影でした。

今日は、リンネル10月号のヘアカタログ撮影でした。担当は、サイトウ、大竹です。 さらに、サロンスタッフスナップで中澤女史が登場!! 8月末発売のリンネル10月号は見逃せませんね!! 全国書店、コンビニにて発売予定です。 秋号って事で、フィッテイング…

今から撮影です!

おはようございます!大竹さんの電話で起こしてもらい、これから、撮影です! 早起きできたので、今日はうまくいきそうです! PARADISO サイトウジュンヤ

夏期休暇 7/17〜7/19

7月17日(日)〜7月19日は、夏休み(前半)を頂きます! 20日(水)からバリバリ働いております!ご予約お待ちしております! PARADISO サイトウジュンヤ

PARADISOなお客様 vol.56

新!就活スタイル!タイトなフォルムとツヤが新しい!ちょっと前までは、社会人って言えば、ツヤツヤスタイルでしたが、今はドライタイプなスタイリング剤が、主流になっております。 そんな今だからこそ、タイトなフォルムで、ツヤのあるスタイリングが、新…

パーマスタイルを撮影してみました × 依田みちるさん

今日は、ふんわりパーマスタイルを撮ってみました! かわいいですね〜 個人的にはこの写真結構お気に入りです! モデルの依田さんのあまりの若さにびっくり! お気に入り漫画が「デッドマンワンダーランド」でびっくり!「シロかわいい〜!」って感じでした…

夏季休暇のお知らせと撮影!!

7月17日(日)〜19日(火)、9月18日(日)〜21日(水)は、誠に勝手ながら、夏休みを頂きますので、何卒、宜しくお願い致します。ご予約お待ちしております。 それと、昨夜、撮影をしました〜。モデルさんは、Biform所属の「ミキ」さんです。なかなか、ノリ…