中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ORO hastaってこんなお店です。

ORO hastaはとって居心地が良いんですよ〜。 ワークショップのような雰囲気で、カフェっぽい感じが、お客様より「居心地が良い」っと、言っていただいております。 シャンデリアもかわいいんですよ! ご来店お待ちしております! ORO hasta サイトウジュンヤ…

ORO hastaアシスタントの湯澤さんです。

オロ ハスタのアシスタントの、湯澤さん事、ユザンヌちゃんです! いや〜! ポテンシャルたけ〜っすよ! さらに、おちゃめ! 注!人妻ですので、あしからず!(笑) ORO hasta ORO hasta サイトウジュンヤ ORO hasta(オロ ハスタ) 11:00〜21:00(平日) 11:00〜2…

ORO hastaへの道案内 ☆表参道駅B2出口より☆

表参道駅B2出口からの、道順をご案内させて頂きます。 ?B2出口(渋谷方面)を出ます。 ?B2出口を出て右に進みます。(逆に進む感じになります。) (出口付近に紀伊国屋、ケンタッキーフライドチキンがあります。) ?一つ目の角を左に曲がります。 (EXELCO…

転社のご案内 ORO hasta表参道勤務となりました。

転社のご案内 ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。 6月22日(金)をもちまして、PARADISOを退社し、 6月23日(土)より、ORO hasta 表参道で働く事になりました。 ORO hasta表参道オフィシャルサイトはこちらです。 急な退社となり十分なご挨…

大人の愛されヘアカタログの撮影でした。

今日は、早朝から「大人の愛されヘアカタログ」の撮影でした。 毎度の事ながら、たくさんの方にご協力頂きまして、ありがとうございました! 今回のモデルさんは、ランランこと、「永田蘭ちゃん」と、メイクは、久しぶりに「エリヤ」にお願いしました。 抜群…

ファインボーイズおしゃれヘアカタログの撮影でした。

昨日は、ファインボーイズおしゃれヘアカタログの撮影でした。 久しぶりのファインボーイズ撮影でした。 自分のスタイルを、 初めて掲載して頂いた、 雑誌でしたので、 初心に戻れました。 ありがとうございました! 仕事後は、 原稿を仕上げて、 渋谷へ!!…

Hikarie!?

今日はファインボーイズおしゃれヘアカタログの撮影でした! 奇跡のコラボレーションをご覧下さい! サイトウジュンヤ

kirari 8月号 撮影でした!

昨日は、キラリ!8月号の撮影でした!今回もイケメン揃いです! 発売されましたら、是非ご覧ください! サイトウジュンヤ

杉野さんへ一言!!!!!

杉野さんへ一言!!!! こちらの殿方より.... どうぞ!!!! 「フォルフォル!最近はネオ坊主スタイルです」 ありがとうございました〜〜〜〜! サイトウジュンヤ

ハイブリッド!?

原宿で、すごいの発見しました! 風力とソーラーパネルのハイブリッドです! いつも、何気無く見ていたのですが、おそらく、エコ発電して、コーヒーを垂れてるみたいです。 もっと、こんなのが、身近に増えるといいですね。 サイトウジュンヤ

北澤八幡神社

妹の結婚式で、神前結婚式でした!背筋がシャン!っとしました。 朝から、セット、メイク、カメラマンっと、仕事より疲れました。 これから、また、ヘアメイクをして、披露宴です。 カメラマンも頑張ります! サイトウジュンヤ

明日、6月3日(日)お休みを頂きます。

6月3日(日)は親族の結婚式の為、お休みを頂きます。5日(火)より通常営業いたしております!ご予約、ご来店お待ちしております。 伸びた襟足を、池田さんにおしゃれにしてもらいました!ありがとうございました! 自分の近況ばかりですが、アップさせて頂いて…

kirari(キラリ!) 6月号掲載

遅くなってしまいましたが、先日発売されました。キラリ!6月号にPARADISOより、サイトウ、渡辺のスタイルを掲載していただきました。 今回は、個性派スタイルと、黒髪ショートスタイルです。 新しい季節にさわやかなスタイルとなっております。 是非、ご覧…