中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RICCA史上初!来店者数最多記録更新!

なんと!!2016年6月は、RICCA史上初!来店者数最多記録更新致しました!あ〜〜〜〜ありがとうございます!5月はRICCAの愛すべき悪ガキ「海」と、恵比寿の女官「淡香」が退社してしまい、悲しみに暮れる、残されたRICCAスタッフだったのですが。RICCA史上一…

寄ってくるくせに、悪態を付く奴でした...

寄ってくるくせに、悪態を付く奴でした... 千葉・房総をぶらぶらしてます。良い場所です。 #サイトウジュンヤ #千葉 #房総 #房総半島 #白浜 #シラハマアパートメント Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jul 11 4:09pm PDT

先日、まるまる1日使って、みんなで研修を行いました。今後のRICCAの展望、美容師としての...

先日、まるまる1日使って、みんなで研修を行いました。今後のRICCAの展望、美容師としての可能性など、とても有意義な1日となりました。夜には「自由が丘 てっぺん」の本気朝礼に参加し、本気で目標を達成する事への意思確認の仕方を体験しました。そして、…

FINEBOYSヘアカタログ発売になりました!

FINEBOYSヘアカタログ発売になりました! 旬髪載ってますよ。 今回も、健仁郎載ってますよ。 #RICCA #メンズヘアカタログ #ファインボーイズ #FINEBOYS #ricca_hair #サイトウジュンヤ Junya Saito RICCAさん(@junya_saito_ricca)が投稿した写真 - 2016 Jul …

7月4日(月)本日は、社員研修の為、終日お休みとなります。RICCAは6日(水)より通常営...

7月4日(月)本日は、社員研修の為、終日お休みとなります。RICCAは6日(水)より通常営業致します。ご来店お待ちしております。 本日の研修は、これからのRICCAの暁となる、大事な研修にして、自分がとても楽しみにしていた日です。大人の本気、本気の美容師や…

人気DIYウェブマガジン「Diyer(s)」掲載

おはようございます!先日、人気DIYウェブマガジン「Diyer(s)」に取材掲載して頂きました。RICCAの店舗デザイン、こだわりのDIYをあますことなく、紹介させて頂きました。健仁郎お手製の蚊取り線香カバーが役に立ちました!ちょっと僕のなんだか、偉そうな感…