中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

夏休み『宮崎』3

今度は、

飫肥城』を見学にいきました。


photo:01


飫肥は、NHK連続テレビ小説の舞台になった事でも、有名です。


photo:02


写真の構図が悪いですが、

お許しを・・・。


飫肥城は復元された、

城で、本丸と、

その周辺は復元されず、

今は、

雑木林と、小学校になっております。

photo:03

空気が凜としてて、

またもや、パワーを感じます!


photo:04


名所跡地にある、小学校!

これまた、素晴らしいですよね。


飫肥四半的が盛んで有名な街でもあります。

親子で、四半的に挑戦!

photo:05


親父殿の指導を受けます
(ちなみに、親父殿は素人です)

係の方曰く、

1番筋が良いのは、妹でした(笑)



photo:06





PARADISO
サイトウジュン