中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Sally's Birthday

昨日は、

PARADISOの姫!

サリーのバースデーでした!


photo:01


スタッフの盗撮に少し、

そわそわが気になるようですね(>_<)


photo:02


これが、


サリーのバースデーケーキです!

ハンパないです!


photo:03

すごい勢い!


photo:04


ガッつく!


photo:05



ガッつく!


photo:06


ガッつく!


photo:07



ガッつく!



photo:08



ガッつく!


photo:09



ガッつく!



photo:10




失礼いたしました!!!!!!





photo:11




ハヤカワ君サリーの為に、


このキツイ姿勢で、


15分頑張りましたが、



流石にこの顔です.....


修行が足らんね!






サリーおめでとう!
別に嫌いじゃないよ!
ただ恐いだけよ!


PARADISO
サイトウジュン