中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

MORE 読者モデルの季絵さんご来店!!

MORE 読者モデルの季絵さんご来店!!



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウ×MORE読モ 季絵


季絵さんとはロンドン時の作品撮りを通して、


知り合いになりました。


二年ぶりの再会でしたので、


僕のテンションは上がりっぱなしでした。



嬉しいですよね、


海を越えてまた、違う場所で会えるなんて!!



ちなみに関西在住で、


今回はシャネルとMOREのパーティーがあるとかで、


東京にいらしてました。



また、会える時を楽しみにしております。



それまでにもっと成長しとかなきゃ!






PARADISOの関西人ならこの人!



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO 池田×MORE読モ 季絵

そう!「池チャン!!」

季絵さんブログ → 

http://www.s-woman.net/more/more_more_happy_club/blog/club_member/134/index.html


PARADISO

サイトウジュン