中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Choki×Choki4月号撮影

Choki×Choki4月号撮影



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-Choki×Choki4月号撮影

26日(火)に原宿ロケで、

チョキチョキの撮影に行って参りました。

今回のモデルは俳優兼モデルの湯坐拓也さんにご協力頂きました。

初の原宿ロケって事で、

緊張しましたが、

なんだか、

学生の時、東京の美容師って、

撮影は原宿ロケだよなぁ〜って、

ミーハーにも考えていたので、

その事が、ひとつかなって嬉しかったです(笑)


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-Choki×Choki4月号撮影

雑誌の発売が、2月24日なので、

まだ、スタイルはブログでは紹介できませんが、

ぜひ、見てくださいね!

今回のスタイルは春らしく、

さわやかに作ってみました!

それと、

編集部の皆様いつもありがとうございます!

ケースケ!ナイスアシストでした。

ご期待ください!


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)