中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ライブにお呼ばれして!

ライブにお呼ばれして!


三軒茶屋に行ってきました。


営業時間が遅くなってしまったので、

お目当てのアーティストが見れないかも〜って事で、

チャリンコを吹っ飛ばして、三軒茶屋に!



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_0073.jpg

間に合いました!!

嬉しス!

実は今回のライブの出演者は、

ユキコ(UKC)さんです。

かわいい!

ブログ → http://ameblo.jp/ukc-ukc/

まだ、高校生なのに、

良くできた方なんですよ〜

ユキコさんはたびたび僕のブログにも登場して頂いてますし、

先月は僕の作品撮りにも協力して頂きました。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg

それと、今回もう一つ楽しみにしていた事が、

ユキコさんのお友達のもんちさんにもお会いできると思い、

楽しみにしていたのですが、

今日はいらしてなかったみたいです・・・

残念でした・・・。

しかし、ライブはとても楽しめて、

大満足でした、


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_8930.jpg

会場はこんな感じで、

hell's barってなんともハードな名前の所です(笑)

アーティストとの距離が近いのがいいですね。

それと、

ユキコさん以外にも素敵な、

シンガーの方にお会いする事ができました。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_1272.jpg

emptybloomの大類綾さんです。

素晴らしい歌声はもちろんですが、

カヴァーのした曲の一つが、

学生時代の時によく聞いた懐かしい曲だったのがとても印象的でした。

遅い時間のイベントでしたら、

サイトウいつでも、

駆けつけますので、

どなたでもおっしゃって下さい!

お祭り大好き!


ユキコさんまた誘って下さいね。

楽しかったです!


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)