中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Love Music Hate Racism Carnival

The Nights!!

ロンドンのクラブシーンから、ライブ、パブなど、
昼間の顔とは違う、もうひとつのスナップ

ついに復活!
ここ一週間PCの不調で、
更新できておりませんでした...。

いまだ故障なので、
ネットカフェでPCとにらめっこです。


Love Music Hate Racism Carnival
4月27日(日)

love   

先週、差別主義者反対のカーニバルが、
ヴィクトリアパークでありましたので、
その様子をお伝え致します!

30年程前からある、
このカーニバルは、
英国の移民社会の、
光と影の歴史と共にあります。

初回は、
ザクラッシュを始め、
有名な歌手たちが、
差別反対の旗の下、
尽力をつくしてきました。

僕も、
白人社会の中では、
差別の対象となるので、

とても、

他人事でわなく、
どうしても参加せずにはおれませんでした!


っま!


堅い話はここまでで!


今回も、
そうそうたるメンツだったので、
行かない訳がない!


しかもタダ!!!


すばらしい!
僕のお目当ては唯一つ!



「ハード・ファイ」



すばらしい!



このバンドひつでも、
アリーナを満員にできちゃう!



しかも、タダ!



すばらしい!


期待を胸に会場に3時過ぎに到着!
僕の読みとしては、
取り級のバンドは、
やっぱり最後だろうと、

踏んでいたら...。



時既に遅し...。



「ハード・ファイ」終了....




僕はロンドンまで何しに来たのかと、
自暴自棄に一分程、
落ち込み...




いい匂いのする方にフラフラっと...

結局最後までいちゃいました!



やっぱりフェスに雨は付き物で、
一日中雨だったのですが、
最後のバンドが登場と共に...


love2


太陽が!!!!


love3


会場には歓声おこり!

そのリアクションを見て、

さすが外国人!

感心ってか、

僕が外人か....

love4


っとまぁ意外と楽しめました!




Love Music Hate Racism Carnival
Victoria Park Grove road E3

Bethnal Green st
Mile End

www.lmhrcarnival.com