中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2010-01-29から1日間の記事一覧

ミディアムヘアースタイリング方法 prototype

ミディアムヘアースタイリング方法 prototype かんたんで明日から使えるスタイリング方法をお伝えします! 今回のスタイルはふわふわミディアムボブスタイルです。 製作者はPARADISO一の感性派 大竹 舞 ベースの仕込みは内巻きに、ブローします。 その後、髪…

Choki×Choki4月号撮影

Choki×Choki4月号撮影 26日(火)に原宿ロケで、チョキチョキの撮影に行って参りました。今回のモデルは俳優兼モデルの湯坐拓也さんにご協力頂きました。初の原宿ロケって事で、緊張しましたが、なんだか、学生の時、東京の美容師って、撮影は原宿ロケだよ…

今、気になる髪型

LISSY TRULLIE (リッシー・トゥルーリー) VELVET UNDERGROUNDが蒔いた種が、今もなお息づいているNYを活動の拠点とし、今年最もカリスマ性を放つ女性アーティストとして、話題になっているリッシー・トゥルーりーです。 ヘアスタイルの視界性ゼロのスタイ…