中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

近所のアルフさんがいらっしゃいました。

f:id:junyasaito82:20170120181505j:image

はい!アルフ!!!(笑)

 

って違いますけどね(*^ω^*)

 

 

 

RICCAの、

 

数少ないお友達サロン「Broccoli」さんの、

 

看板犬「からあげ」です(ちょんまげだったらすいません)

 

f:id:junyasaito82:20170120181753j:image

 

ブロッコリーの散歩係スタッフが、

 

忙しかったそうで、

 

お客さん(お友達)が代わりに散歩をして、

 

ついでに、RICCAにも来てくれました。

 

 Broccoli playhair | ブロッコリー | 接客はしない お客様はいない 美容室 – ブロッコリーは恵比寿・渋谷にある美容室です。

 

 

f:id:junyasaito82:20170120232140j:image

そもそも!

 

お客さんがお店のわんちゃんを散歩してくれるって、

 

どんだけ良い関係の人達なんだろ〜って思っちゃいますね。

 

まっ、RICCAのお客さんも素敵な人ばかりですけどね。(笑)

 

 

 

f:id:junyasaito82:20170120232221j:image

 散歩している、

 

あいちゃんはからあげと同じぐらい、

 

うちのスタッフに人気です。

 

スタッフがわらわらと寄ってきてます。

 

 

 

ブロッコリーのスタッフさんは、

 

気さくで魅力的で、

 

さらにイケメン、可愛い子ばかり!

 

オーナーのHDK(ヒデキ)さんは、

 

特に気持ちに良い人なんですよ。

 

世界一周チョキチョキ旅日記 続〜Broccoli(ブロッコリー)playhair 〜

 

僕らが意識してしまう、

 

良いお店なんですよ〜。

 

なんか、

 

ブロッコリーさんの紹介になっちゃった...^_^

 

 

 

 


ホットペッパーやってます。ご予約やヘアスタイル載ってます。
サイトウ ジュンヤ|リッカ(RICCA)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

RICCA (恵比寿 代官山 美容室)
サイトウジュン
東京都恵比寿南2-12-3フォーレスト恵比寿1F
TEL 03-6303-3592
http://www.ricca-home.com
11:00~21:00(月・水・木)
12:00~22:00(金)
10:00~20:00(土・日・祝)
火曜日定休