中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

いろいろと言い訳してみても、結果がついてくるとやっぱり嬉しい

2016年RICCAはなんと!


過去最高、自己最高数のお客様にご来店頂きました。





{794291B8-9E14-460B-B600-D028C45DFC64}
ジョーゴ最高!



沢山のお客様にご満足頂けましたのは、


スタッフと、ディーラー様、


そして僕達に関わって頂ける方々のおかげです。




{DF9246DA-8FB5-4378-8284-7647EA4F5BE9}

本当に感謝です。(袋は陽太チョイスです)





今年はRICCAの合言葉が


「 Like a friend Like a family」


に決まりお客様、スタッフ共に、


友達、家族の様な暖かく近い関係性を築けるようにしてきました。




{5EC59492-BFD6-4785-962F-FAFB09CF2761}
納会はみんな疲れてグタグタで...



仕事は楽しく充実する様に心がけ、


仕事の精度は少しずつですが、


刀を研ぐ様に鋭く鍛え上げ、


細く強い刃になってきたかと思います。


(まだまだですが)




{481A5563-B599-404C-9831-A54C761E124D}
充は新しいお店でいろいろ大変だったのかな〜
注**手前の方はRICCAの新しいスタッフではありません...



今年は色々と有りましたが、


皆んなで逃げず、


諦めずに努力して来た結果が、


12月に出て本当に嬉しかったです。




{C4DFBFA5-AD43-442D-AACE-DAEB7985E097}

健も頑張ってたなぁ〜




2017年は1月5日11:30より営業致します。


皆様のご来店をスタッフ8人でお待ちしております。



今後のRICCAにご期待下さい。



RICCAサイトウジュン





おまけ



{8C9199D1-D201-43A1-9EED-1D09FFA6EA89}
酔っ払うとみんなこんなポーズ撮るよね。




{53707EF7-370E-4811-B1AC-62CE551E6085}
侑生と年末の餃子会


{5C27501C-CA05-46C4-97E8-E74D7BA5577B}
意外と熱い人(笑)



{DA6D3F21-D8F6-42B0-B682-AE975834D288}
お互いにイライラする時もあるけど、最高の同級生トリオ


{B46CC0A4-015A-4602-961A-6D90C6832874}
この存在感



{D6D9DBCF-D710-4533-A4C8-60F1D54FE781}
そしてこの男!RICCAを体現していると思います。




イテテテテ... オーバーリアクション!?




誰得!?




グタグタでした。


皆んなありがとう!