中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2015年度入社の面接でした。

2015年度入社者の面接でした。


今年も、

たくさんの素晴らしい学生さんに、

ご応募頂きました。

皆、目がキラキラしてました!


photo:01


皆、良い子過ぎて、

全員とりたい!


っと心から、

そう思っておりますが、

まだまだ、自分達の力不足で、

そんなにとれません...


そして試験は第二段階の、

サロン実習です。

新しい風が少しずつ入ってきますね。


お楽しみに!



RICCA
ボブサイトウ