中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ペルーシュのお砂糖☆

リッカはお客様にお出しするお茶にも、

ちょっとしたこだわりがあります。


選んで頂ける飲み物の種類も、

常備7種類以上からお選びいただけます。


先日より、カフェでも人気のサトウキビ原料、

ベギャンセ社の「ラ・ペルーシュ」のお砂糖を入れました。


photo:01


日本の角砂糖よりも、硬くてしっかりしております。

コーヒー、紅茶に砂糖を入れてかき混ぜずに、

そのまま飲んで頂くと、飲むにつれての甘みの微妙な変化をお楽しみ頂けます。


photo:02


パッケージも可愛いですね。

ペルーシュってフランス語で「雌オウム」らしいです。


RICCA hair and make up
サイトウジュン
03-6303-3592