中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

landed in Taiwan vol.02

見つけました!

朝、太極拳をしている集団を!

photo:01

優雅です!



その後は、お茶のお話を聞いてきました。


photo:02


内容は、お茶の種類の話ですが、

途中からは、

ジャパネットタカタも驚く、

軽快な、通販セールストーク!

どんどん、商品のおまけがついてきました(笑)


photo:03


お茶の種類って発酵の具合でかなり違うんですね。

お茶の栄養を摂る為に、

茶殻を食べる再利用の知恵を教わりました。


photo:04


このお茶の種類は年数が経てば経つ程、

値打ちが付くらしいです。


ちょうど、自分の年に近い30年物の逸品!


photo:05


12000元!!

大体、38000円!高いのか安いのか!?(笑)


お茶屋さんのインテリアも可愛い!


photo:07


紙のオモチャ


photo:06




PARADISO
サイトウジュン

photo:08