中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

節分って....

楽しいぃぃぃぃ〜!


「赤鬼さ〜〜〜ん!!

photo:01




photo:02


「が〜〜〜!」



オーナー爆笑!

photo:03





「しま鬼さ〜ん!」



photo:04


「ふんっ!!!!!!」










「青鬼さ〜ん!!!」






photo:05


(デーモン中澤)





豆まき終了後、

スタッフ一同、

南南東の方向を向いて、

恵方巻きを無言でむさぼりました!




photo:06




太巻きは、

恵比寿の名店、

「桂田」の逸品でした!

めっちゃ美味かったです!


photo:07


「オーナーご馳走様でした」



(おまけ)

photo:08




*注!!池ちゃんの分は勿論ありません!




PARADISO
サイトウジュン