中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

企画撮影でした!

今日はメンズヘアカタログの、

撮影でした!

今回は、

久しぶりヤスとタッグで、

特別企画の撮影でした!

アシスタントはケースケです。

photo:01

途中で制作の方々の、

髪の毛で実演となりました(笑)

photo:02

カメラマンさんの髪を切らせて頂く、

ヤスです!

今日の撮影は、

工程のカットが入り、

長丁場となり、

モデルさん、制作の方々、

遅くまでお疲れ様でした!


撮影のあと、

三人で、

反省会と打ち上げで、

一風堂に行きました!

photo:03


こんな機会が、

来年ももっともっと、

増やしていきたいです!


がんばります!


PARADISO
サイトウジュン