中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

謹賀新年

遅くなってしまいましたが、

あけまして、おめでとうございます!



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-宮崎県 門川町 乙島 初日の出 2010

今年もいい年にするぞ〜って、


新年気合いが入りまくっております。



って事で、


正月ネタをまたまた、小出しにしていきたいと思いますので、


どうぞ、お付き合いの程何卒、宜しくお願い致します。



ちなみに、上の写真は実家のすぐ近くの、


漁港から見た一枚です!



やっぱ田舎最高です!



昨年は30日までの営業で、


沢山の方にご来店頂きました!



誠にありがとうございました!


今年も皆さん何卒、宜しくお願い致します。



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウジュンヤブログ画像

いつも笑いの絶えない、吉村さんとネイリストの一条です。


吉村さんは新年より一ヶ月間、


ダンスの世界大会の為、


イギリスに行かれる事になっております。



なので、世界大会仕様に今回は、


少し、メッシュの効いた、アッシュカラーをさせて頂きました。



ご健闘をお祈りしております。



吉村のぞみさんブログ → http://ameblo.jp/nonmitsu/





怒涛の年末営業も終わると、


スタッフ全員(池ちゃん以外)で打ち上げをしました!



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウジュンヤブログ画像

ちょりひこ(恵理也)、珍しく満面の笑みです!


打ち上げ後、

僕は、友達の住んでいる、

神奈川県の奥地に移動し、

友達の白川とその彼女さんと、

忘年会!

二人にはいつもお世話になっております。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウジュンヤブログ画像

年末なので、

焼き鳥を食べまくりました(笑)


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウジュンヤブログ画像

つづく!!


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)