中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

1LDK 2010 Spring and Summer collection

1LDK 2010 Spring and Summer collection


昨日、5日、中目黒のセレクトショップ「1LDK」で行われた、


春夏の新作展示会にお呼ばれして、行って参りました。



サイトウの買物はどの時期に関係なく、


仕事のし易い、カッコいいシャツを探しておりますので、


今回はどうしても行きたかったので、

仕事を早々に切り上げ、

急ぎ中目黒に!

1LDKの毎回の抜群のセレクトには脱帽です!

今回は、お気に入りのブランド「アンユーズド」のロンTとポロシャツを1着づつ予約してきました。

お店で、ビールをごちそうになりながら、

店長の関さんより、「ソニア・パーク」の新作の本の話を伺い、

新スタッフの三好さんともご挨拶させて頂きました。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg
(ニューフェイスの三好さんです)

さらに、1LDKお客様仲間で、俳優の宮崎さんとも、

久しぶりにお会いする事が大変嬉しかったです。

1LDKかなりおススメです!

是非、ご興味のある方は行かれてみて下さい。


1LDK

tel 03-3780-1645

http://www.idland.jp/1ldk/



サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)