中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ヨーロッパ放浪記  Life is wander No.01

ヨーロッパ放浪記  Life is wander No.01


Keen London+Tokyo-マレーシア上空


9月末に帰国して、一年が過ぎてしまいました・・・


あっと言う間でした。


とても充実した一年でしたが、

まだまだ、出来てない事が、山ほどです。


精進が必要です!!


理由はないのですが、一年経ちましたので、ヨーロッパでの旅の思い出を、

ブログにアップしながらまとめていこうと思います。


気が向きましたら、見て下さい!

出発は2007年6月24日早朝の便、

あの時はまだ、24歳で、

荷詰めが終わらず、徹夜で妹に手伝ってもらいました。


飛行機もケチって直行便でなく、

マレーシア経由、東京→マレーシア→ロンドンで、

移動に、20時間以上はかかってしまいました。



Keen London+Tokyo-マレーシア上空2

国際線は初めてで、

全てが新鮮でした。


窓から、景色がとても綺麗だったのが印象的でした。


Keen London+Tokyo-マレーシア空港

マレーシア空港です!


意外と綺麗ですよね。

そうなんです、マレーシア空港は世界でもトップクラスの空港で有名らしいです。


っがしかし!


腹が減ったので、ハンバーガーを買ったら、


「3000円」っとぼったくられてしまいました・・・ ヒドイ!



そして、


Keen London+Tokyo-ヒースロー空港

ヒースロー空港到着!

もうすでに、この時パニックでした。

空港の中でさまよう事一時間、

地下鉄改札を発見して、

目的のロンドン市内へ移動開始!

っがしかし!

地下鉄の乗り方が分からない!

しかも丸い!!


Keen London+Tokyo-tube of London 

サイトウの運命はいかに!!


次回につづく!


乞うご期待!


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)