中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ビールっすよね!

先日、撮影帰りに、

大竹と、オープンテラスの素敵な居酒屋「ゑびす」に行きました(笑)

ゑびすは通勤路の途中にあるお店で前から、

気になっていたお店です。

満を持して行って参りました。



さて・・・・・


大竹と二人で飲んでも、

仕方ないので・・・


エリヤとケースケを呼びつけて、


サイトウ一人大盛り上がり!



ゑびすは気さくな店員さんと、

うまいビールが最高です!


Keen London+Tokyo-居酒屋「ゑびす」にて

看板娘さんと写真をご一緒させて頂きました。

僕の右後ろが、オープンテラスです(笑)

外で飲むビールは最高です!

実は三日連続で通っちゃいました(笑)

また、お邪魔します!



ゑびす

〒102-0071

東京都恵比寿西2-1-1 萩原ビル1F

電話 03-5725-3698

営業時間

月〜木・土 16時〜25時

金・祝祭前日 16時〜27時

日・祝祭日/定休日