中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

GOEMON!

先日、僕の

ライバルで、親友の、

おまっちゃんと、

彼のお兄ちゃんと三人で、

五右衛門を観に行ってきました。


Keen London+Tokyo-090602_175851.jpg

写真はお兄ちゃんです。

僕も勝手に兄ちゃんと呼んでおります(笑)

事務仕事がたまっていたので、

行こうかどうか迷ったのですが、

映画に関しては我慢できません・・・。

監督の紀里谷監督は、

宇多田ヒカルのトラベリングPVからのファンで、

コントラストの効き具合がとても好きです。

GOEMON自体は、

CGがとても多くて、

はじめは入り込むのに時間がかかってしまいましたが、

アクション好きな僕にはたまらない内容でした!

賛否両論がきっぱりと分かれる映画ですかね・・・。


次回作も楽しみです。

サイトウジュンヤ

PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)