中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ぶらり!恵比寿→中目黒→祐天寺

昨夜、ネイリストの一条と飲みに行きました!

一条は僕にとってはお姉ちゃんみたいな存在で、

いつもふざけたり、いろいろと教えてもらっています!


っと!

こんな感じなので、

いつも僕から、「姐さん!!」って呼ばれる事が、

嫌らしく・・・。


昨夜は終始、説教(笑)

しまいには髪の毛を掴まれ引っ張られる始末・・・・(泣)


居酒屋でたまたま居合わせた、

ロンドン時にお世話になった兄貴ユキさんとゆきさんの先輩に、

大爆笑され!


Keen London+Tokyo

楽しくお酒が飲めました!



Keen London+Tokyo

右の人「マサト」に似てません(笑)



その後、一条と居酒屋を後にし、



事件が起きました・・・


「あたしが送ってく!」っと一条が言い始め、


「大丈夫です!」って言っても聞かないので、

結局、祐天寺まで、

送って頂きました。

途中、コンビニでアイスを買って、

食べながら休憩したり、

中目黒駅の近くのベンチで、

二人「浮浪者」のように座り、

2時間程、世間話しをしたのち・・・。

やっと、祐天寺駅到着です!

今日は仕事だったので、

早く起きなきゃいけなかったので、

一条から「寝る前にコーヒー飲むと早く起きれるよ!!」っと、

アドバイスをもらいコヒーをごちそうになって、

家に帰って即行で寝たら、

奇跡!!

朝に弱い僕が、

時間通りにすっきり朝起きれました!

っが・・・かなりの荒技なので、

あまり使わないようにしておきます・・・。


んで、祐天寺までヒールで送ってくれた、

「姐さん」にはマジ感動、感謝で!

「うれしす!」

です!

楽しかったで〜す!

またグデグデ散歩しましょう!


サイトウジュンヤ