中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

素敵な出会い!

先日、ロンドン時の知人、亜矢子さんが帰国し、

亜矢子さんの知人夫婦が日本に遊びに来ているので、

夕食にお呼ばれされちゃいました。


うれしいですね〜!

亜矢子さんとも久しぶりの再会で、

感動でした!

Keen London+Tokyo

亜矢子さんの知人は、

旦那さんがフランス人のアーノルドさんと、

奥さんがイギリス人のキャサリンさんで。

右に写っているのが、

亜矢子さんの友達のかよさんです。


二人とも大の親日派で、

また嬉しくて、

出ちゃいましたよ・・・!

僕の酷い英語が・・・(笑)

Keen London+Tokyo

場所の名前は忘れちゃったのですが、

二人の為に東京タワーが見えるお店を、


亜矢子さんがチョイス!



素晴らしい〜!

さらに!


Keen London+Tokyo

サラダも東京タワー!

こってますね!


食事会は亜矢子さんのお友達が、

三人も加わって、

皆さん美人!!!!!

話が盛り上がりまくって、

あっと言う間に4時間が過ぎてしまいました。


Keen London+Tokyo


最後の最後まで、

皆、それぞれのお国柄の事について、

楽しく語っていました。



Keen London+Tokyo

アーノルドさん、キャサリンさんまた日本に遊びに来て下さいね!





サイトウジュンヤ