中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

うれしい出会い!

今日も素敵な出会いがありました!

その方は、上京前から、

僕等のブログを見て下さっていて、

上京してきたら、

行ってみようと決めていたそうです。

そしてついに本日ご来店頂きました。


僕等のこんなブログを見て来て下さるなんて、

なんて素敵な方でしょう!


ちなみにスタイルはロングからバッサリのショートボブにさせて頂きました!

また、お待ちしております!

http://www.paradiso-hair.jp



Everyday I've got a nice meet a client

She came to Tokyo from befor and then watched our Blog


She was decided

When she come to Tokyo she want come to my shop

Finally She came to my shop today!


She was Fantastic

Because She was decided go to my shop from our Blog


By the way I cut her hair from long hair to short hair!

I'm waiting a next time