中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

日本!?韓国!? 新大久保初上陸!

新大久保初上陸です!


Keen London+Tokyo

韓国人の友達に誘われて、


やってきました新大久保!




駅を出た瞬間にハングル文字!



えっ!?


韓国?


東京って広いですよね・・・。





ビックリでした!



二次会はカラオケ!

歌える曲は韓国のもののみ・・・。




もちろん僕は観戦・・・。





来週より社員研修旅行で韓国に行くので、

これで免疫ができました。


韓国では久しぶりに友達に会えるので楽しみです。


サイトウジュンヤ Junya Saito PARADISO


Keen London+Tokyo

Poong Kum(プングム)

東京都新宿大久保1-10-15 2F

03-3208-3338

年中無休

I landed to the Shinokubo for first time

My Korean friend invited me

I've been to Shinokubo

When I left the station I saw the Hangul alphabet

"What"

Korea?

Tokyo is big city

Surprised

Past-party party was Karaoke

We should sang a Korean song

We didn't have a no choice

Positively I was watching that

I'm going to Korea from next week and I've got a immunity for Korea

I haven't seen my another Korean friend for a long time

I'm looking forward to meet my friend in Korea