中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

フリーメンソン....!?

つぶやき...。

普段の生活の中で、
気になった気ままな1枚


先日、友達とコベントガーデンの周囲を散歩している時に、
なんと!?フリーメンソンの本部を発見いたしました!

green1.jpg

その事だけで興奮した僕なのですが、


なんとなんと!!!!


おまけが付いてきたじゃありませんか!

それは、
フリーメンソン本部を使用した映画撮影が行われておりました!!!

映画好きの僕としては嬉しくて、
ついついスタッフに、
何を撮っているのか、
聞いちゃいました!


すると...


グリーンエリア

っていうタイトルが返ってきました


...って何それ!?



新しい映画なのかなぁ!?

ちょっとタイトルにセンスないな〜
って思ってまた違うスタッフに訪ねてみると、


マットデイモン主演のボーンシリーズ


今度は聞き覚えのある答えが返ってきました!


ボーンシリーズの新作の、
撮影を行っているそうで、
まだ、
タイトルが決まっていないので、
とりあえず、
そういう仮タイトルになってるらしいです。

green2.jpg

ちなみに、
アラブの国の国会議事堂か何かの撮影を、
フリーメンソンの本部でしているそうです!

なんで、
アラブの国の撮影なのに、
しかも、英国なんだろうって思う自分でした...。