中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Hair style directory NO.02

Hair style directory

ヘアスタイルのご紹介をさせて頂きます!
次回のヘアスタイルのイメージ参考になりましたら幸いです。

DOWNbob1.jpg

すいません、僕の写真の撮り方が悪いのですが、
前下りのボブスタイルです。
こちらの流行りなのかどうかは、
少し定かですが、
ビクトリアベッカムが、
前下りをしてからは、
ボブスタイルのオーダの半分は前下りと言っても、
過言ではないぐらいの人気です!

僕の考える前下りのメリットは、
通常のボブやショートのスタイルより、
かなり長めに、顔周りに長さが残せるため、
後ろを短く切り込んでも、
違和感なく、
スタイルにお客様自体が、
馴染みやすいと思います。

Down bob2

あとは、
短く後ろを切るので、
周囲も、
激的な変化に、
絶対気付いてくれます!

なので、
ショートやボブに、
挑戦されてみたい方は、
一度、
前下りにされてみるといいかもしれませんよ!