中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

SnapLONDON@theStreet NO.05

SnapLONDON@theStreet

DSC_2193_convert_20080405053415.jpg


ニッコール (22) たぶんアメリカ人でした。


トップ;南アフリカの古着屋で£5
パーカ;????
パンツ;アメリカンアパレル
シューズ;南アフリカの古着屋

春ですねー!
色使いがすごくキレイです
スェードのブーツが憎いですね。

味のある眼鏡とカメラ。。よく似合ってます。

僕も最近白パンツ欲しいです。。。
日本に置いて来てしまいました
アメリカンアパレルのは、、似合いませんでした。 (TAKA)



DSC_2197_convert_20080405053609.jpg

いや〜!
見るからに怪しいですね(笑)

そうなんですいきなり!
道端で写真撮っていいか!?

って、
聞かれたので....

仕方ねぇな〜(ジュンヤ撮られる気満々でいたら)


....いやいや、おめーじゃねくて、
俺だから!



はずかしぃ〜!


まっ!そんなのは、
置いといて!

髪型は、
毎回自分でカットするらしいです...。
なので、やっぱり、
粗が目立つのですが、
っていうか、

ボコボコだし!


まっ!


それはそれでよかったりで!


美容師的小言を申しますと、
サイドは、
NO1からNO2のグラデーションに、
トップはNO4でただ、
切ってるだけですね!
バリカンの詳しい話はまた次回!(ジュンヤ)

撮影場所Echo hairdressing 前
29517842_153s.jpg