中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

2012-02-02から1日間の記事一覧

PARADISO S/S collection 撮影会

1/31(火)は撮影会でした!凄腕カメラマンの佐藤貢さんに、撮っていただきました! テスト撮影と準備にまでご協力頂きまして、ありがとうございました! 当日は、ヘアやメイクで、大忙しでしたが、良いのが撮れたかと思います。まず一人目は、お馴染み「ラン…

早川恵祐スタイリストデビュー

2月1日(水)より、PARADISOの期待の星☆早川恵祐が遂に!!! スタイリストデビューです!(カット出来る人って事です) 長かった様な早いような3年間・・・。 ケースケには色々と助けられましたし、教えられました。 今後は同じ立場として、PARADISOを盛り上げて…